062795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひとしずくの しあわせ・・・

 ひとしずくの しあわせ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シトリントパーズ

シトリントパーズ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シトリントパーズ@ もめんこさんへ >今自分の目の前の人もお客様なのに。 …
もめんこ@ Re:長男のアルバイト(03/01) なんだかなぁ~の店長ですね。 今自分の…
シトリントパーズ@ ♪み~わ♪さんへ そうなの、私も嫌がらせだと思ってる。 …

Favorite Blog

困ったときの 私の… cyokoronさん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
俺んちページ chin4261さん
こっとんはうす もめんこさん
風うた日記 胡桃7336さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2009.04.01
XML

もう数ヶ月、更新も、お邪魔する事もできずにいました。

 

1月半ば、2階の天井高の低い納戸で、立ち上がろうとしたときにハリに頭を強打して、

翌日には背中が痛くなり、だんだん腰が痛くなり、

整体に行きましたが、日常生活にも支障をきたすほどの痛みと闘っていました。

2月になっても痛みは良くならず、整形外科にも行ってみましたが、

異常なし・・・。

痛み止めを1週間もらい、少し楽になりましたが、薬を飲んでいないと動けないほどの痛み。

腰だけではなく、左脇腹や右肩甲骨、時には首が痛みます。

ズキズキと、時にはきしむような痛みです。

それから市販の鎮痛剤をず~っと飲み続けて、

3月半ば、症状が悪化して、またわらにもすがる気持ちで整体に行きました。

最初の週は3回通い、翌週には鎮痛剤を飲むのをやめたら、微熱が出てしまい、

まだ少し動くと熱が上がります。

どんな姿勢でも楽な姿勢というのがなく、布団から起き上がるのに5分もかかっていたので、

横になる事もためらわれ、

痛みというのは家族にもわかってもらいにくく、だんだん精神的にも辛くなって来ていました。

それでも、整体の先生が「痛み止めを飲んで動いてたから

身体がオーバーヒートしちゃったんだろう。」と言ってくれたおかげで、

重い物を持ってくれるくらいだった夫も、家事を手伝ってくれるようになりました。

仕事も先週から休んで、安静に努めているおかげか、少し楽になっています。

子ども達も言えば気持ちよく手伝ってくれるけど、
春休みなのにどこにも行けず、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。

家族にも職場にも迷惑を掛けてしまいました。

子ども達の優しさも身に沁みます。

でも今は早く良くなるようにと願うだけです。

とりあえず、お詫びとご報告です。m(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.01 11:14:01
コメント(10) | コメントを書く
[自分のこと、夫のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.