062784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひとしずくの しあわせ・・・

 ひとしずくの しあわせ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シトリントパーズ

シトリントパーズ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シトリントパーズ@ もめんこさんへ >今自分の目の前の人もお客様なのに。 …
もめんこ@ Re:長男のアルバイト(03/01) なんだかなぁ~の店長ですね。 今自分の…
シトリントパーズ@ ♪み~わ♪さんへ そうなの、私も嫌がらせだと思ってる。 …

Favorite Blog

困ったときの 私の… cyokoronさん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
俺んちページ chin4261さん
こっとんはうす もめんこさん
風うた日記 胡桃7336さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2009.08.28
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:ガン

4クール目が始まりました。

血小板も18万まで増えて、前回からタキソールという抗がん剤が60mlから90mlに増えました。

診察の時の触診で、「大きくなってたリンパ節がもうほとんどわからないねぇ、いいですね。」

と、言ってもらえて嬉しかったです。

 

『病は気から』と言いますが、退院後、精神力は右肩下がりに下がっていき、

自分でもどうしていいかわからずに、病院内の「相談支援センター」の看護士さんに

相談しようとしたのが13日だけど、運悪く担当の人が夏休みでした・・・。

それで、入院中から行きたかったカラオケに行こうと思って、

Sちゃんにメールしたけど、忙しいのかいまだ連絡がなく、

ふと思いついたのが、Wiiカラオケ音符

Wii本体もなかったので、夫に聞いたら「いいよスマイル」との返事。

早速、この間の土曜に買いました~きらきら


★新品任天堂wii本体(ニンテンドーウィー本体)★


Wii(ウィー) カラオケJOYSOUND Wii

早速、リビングがカラオケボックスに変身し、1人で歌いました。^^;

我が家はカラオケ人口が私だけなので、マイク握りっぱなしです。(^^)v

ネットにつなぐと、90日で2,000円で歌い放題なので、かなりの曲数があります。

日曜には、家族でできるソフトをと思い、


『Wii』はじめてのWii [Wiiリモコンジャケット付き] を買いました。

本当は、Wii Sports リゾートを買いに行ったのですが売り切れで、

リモコンももう1つ買おうと思っていたのでこれにしました。

結構面白いですスマイル

子どもと対戦するのも楽しいし、兄弟で楽しそうにやっているのを見るのも楽しいです音符

やっぱり、家族で同じ時間を共有できると言うのは幸せですねハート(手書き)

私もだいぶモチベーションが上がってきました。

新しい治療法の開発をテレビで見られたのもあり、再発や転移への不安も少し減りました。

毎日、少しでも気分を発散して、治療に取り組んで行きたいです。

カラオケに行きたいけど行けない人には、Wiiカラオケお薦めですウィンク

きっと免疫力もアップしますよ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.28 20:46:23
コメント(4) | コメントを書く
[ガン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.