062796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひとしずくの しあわせ・・・

 ひとしずくの しあわせ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シトリントパーズ

シトリントパーズ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シトリントパーズ@ もめんこさんへ >今自分の目の前の人もお客様なのに。 …
もめんこ@ Re:長男のアルバイト(03/01) なんだかなぁ~の店長ですね。 今自分の…
シトリントパーズ@ ♪み~わ♪さんへ そうなの、私も嫌がらせだと思ってる。 …

Favorite Blog

困ったときの 私の… cyokoronさん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
俺んちページ chin4261さん
こっとんはうす もめんこさん
風うた日記 胡桃7336さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2011.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

あまり更新出来なかった時期に、ブログを閉鎖しようかとずっと考えていました。

ブログをやってる事に、何か意味があるのかな?・・・と。

でも最近、パワーをもらえるとコメントいただき、

もうちょっと頑張ってみようと思いました手書きハート

コメントに感謝ですウィンク

 

ガンになってから、いろんな事に感謝の気持ちで過ごしています。

夫、子ども達、友人、同じ病気の人達、他の多くの人・・・。

普通の日常生活を送れている事はとても幸せです。

家事を支えてくれてる家族に、毎日笑える事に、本当に感謝ですハート

 

話した事で元気が出てきたよ、とか、パワーがもらえたよという言葉は、

私にもパワーを与えてくれますグッド

 

生きてる事にも感謝ですどきどきハート

つい1年前まで、頑張ってる自分は実感がなかったけど、

今は頑張ってる(病気と闘ってる)と言える自分がいます。

これからの子ども達の成長を、将来の夢が叶えられるのか、見届けたい。

まだまだ頑張らなくちゃスマイル

少しずつでも更新していきますので、よろしくお願いします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.10 12:53:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.