726989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.09
XML
カテゴリ:シリーズもの
 ちょっと前は荒木一成さん監修の恐竜でしたが、(参考1 参考2)今は金魚です。 


 まだ3匹しかいませんが、もっと集めるぞ。


 
 サカナの目は、やっぱりカメラ目線。(釣りタチウオのカメラ目線)





 金魚の魅力を語れるお友達がほしいです。

 ワタクシの周辺は、

 金魚はグロイ
 キショイ
 ぞっとする
 鳥肌がたつ

 と言う人ばかり。
 まぁしょうがないわね。
 そんなことを言う人の机には、スイホウガン(写真左手前)をそっと20匹ぐらい置いてやろう。

 


 モノは、ユージンの「原色図鑑シリーズ26」にあたる、「原色観賞魚図鑑1」。
 種の特徴をそっくりそのまま生き写している点は素晴らしいし、見ていて楽しい。
 監修は「豊平両生爬虫類研究所」なんですって。
 なんて素敵そうな研究所でしょうか。




1カ月後





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.25 23:39:17
コメント(2) | コメントを書く
[シリーズもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.