727138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.06.07
XML
カテゴリ:ライブ
 このごろ、過ごしてるスピードがはやい。
 いいテンポ。
 ときに速すぎ。
 考えるヒマもないのさー。
 
 さて、サーバを確保したので、写真アップできるよーになりました。
 もろもろの整備はこれからまた、おいおい。
 とりあえず、忘れないうちに、こないだのライブの写真。
 
 5月28日、中津JamJamにて。

 
 
 お客さんいっぱい!
 この日の感想は、「満員御礼」につきました。
 ありがとうございました。


 
 セッションターイム。
 ブルースをやってらっしゃる方がいらして、一曲、歌ってくれました。
 ああいうリズム感、ワタクシにはないなぁ。
 盆踊りは得意なのだが。


 
 叩くこばやしさん。
 みんな釘付けで聴いていた。
 

 
 何度も言うけど、ドラムが歌でした。

 
 
 そんな様子を写真におさめるsmoothさん。
 を、撮るワタクシ。


 
 じゅんちゃん&こばやしさん。
 じゅんちゃんもピアノ弾いてくれて、この日は、一緒にフットプリンツをやった。
 なんでもアリのようで、実はなかなかパターンから抜けられず、自由になれない曲かもしれん、と思った。
 また課題が見つかったなり。
 

 ほいで、じゅんちゃんは、大阪に来て最初に普通にハナシができた(ていうか、帰り道に、あ、ハナシできたじゃん、と気がついた)女子友です。
 なんだろうなぁ。
 いろいろ考えすぎたり、肩に力はいっちゃってる人に対して、さらりと話しかけ、ゆるりと心をほどくことができる人。
 その場にいることを、心地よくしてくれる人。


   

   
 
 さて、人がカメラを向けられて、目をつむってしまう確率は何パーセントでしょう?
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.19 03:48:15
コメント(4) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.