728499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.06.08
XML
カテゴリ:2011年
 4月27日に欲しいと叫んでから、忘れていると思ったら間違いなんである。
 手に入れました。

 
 カエルのホッチキス!

 写真より実物の方が断然かわいいし、手にとると、さらにかわいらしいです。

  



 ヤフオクに新品が出てるなら、わりと出回ってるはず、とあちこち探したら楽天で取扱店を発見。
 買いましたとも。( ミニステープラー(ドットグリーン)/カエルグッズ) 
 ダイニさん、情報ありがとね。


 まぁ時代はエコで、ホッチキスは使えなくなってきてるから、出番は減る一方だと思うけどね。
 いいんだ。ほっこりするから。

 あともう一つ、同ショップで衝動買い。

 
 カエルキッチンタイマー!( おーい、時間だケロ~ アニマルキッチンタイマー カエル


 使い方。
 土台をにぎって、カエルおよびカエルが抱きついている球体をぐりっとまわす。
 カエルの鼻先がじりじりと元の位置に戻ってくる=はかりたい時間。

 一応、時間をきざむ目盛りはついているが、だいぶアバウト。
 電池いらずのおもちゃ。
 だけど、いいんだ。ほっこりするから。
 
 土台はマグネット付きなので、現在、電子レンジの側面にぺたっと居ます。

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.24 13:56:47
コメント(0) | コメントを書く
[2011年] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.