727045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.01.10
XML
カテゴリ:ライブ

​2月3日に節分ライブやります​

 「クリスマスにサンタになるのは普通だから、節分に誰もやっていない(であろう)鬼コスプレで演奏しようぜ!」とSNSで冗談を言ったら、バンドができてしまいました。
 今年、ほんとにやります!

 通常は「こんな曲をやりたい」という希望があって、人が集まってバンドができると思うんですが、なにしろ「鬼になりたい」だけの集まりなので、音楽性は後付け。
 演奏曲について、本当に悩んで悩んで悩みあげました。「やっぱり辞めよう、無理だ」と言ったこともあります。
 2月3日、ついに結論が出ます。
 2017年冬から一年以上かけて準備してきました。ぜひ見に来てください。



チャージ無料
 お店さんにご協力いただき、チャージ無料で開催できることになりました。
 ただし営業中の店舗をお借りするので、お一人2オーダー(以上)をお願いします(ドリンク、フードとも各500円)。​




対バンド!
 集客に自信がないので対バンにさせてもらいました。
 Chino Trickさん本当にありがとうございます、お世話になります。

 対バンさせてもらえるならもう安心、とばかりに、最近はまっている挑戦的な試み「ドラム×ラッパ」のデュオもデビュー参戦させてもらうことにしました。
 メンバーが一部かぶりますが、合計3バンドが出演します。​



​セッション!​

​ どうせならやりたいことを全部詰め込んだイベントにしたく、セッションタイムも設けます。ぜひご参加ください。





[節分ライブ]
日時/2019年2月3日(日)11時半開場、12時開演(16時半撤収)
会場/Music&Bar TURN(豊中市上新田3-2-5第二千里ハイツ201)

(出演順)
[Chino Trick]
魚住チノ(Fl)
上山りく(Pf、KBharp)
佐瀧浩一(B)
松本尚人(Dr)

[PSG]
かわださやか(Tp)
松本尚人(Dr)

[鬼仲間]
瀬戸隆(WB)
植田潔(Dr)
山本京子(Tp)
寺島智子(Pf)
小林なつこ(Vo)
新家由貴子(As)
かわださやか(Tp)​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.10 23:40:01
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.