725994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.20
XML
カテゴリ:ライブ

 インプロライブでした。

 演奏後の開放感にみちみちて(笑)。
 左からトランペット、おどり、テナーサックスという組み合わせ。
 この3人で絡むととてもおもしろいのです。

 会場は大阪・西成にある「難波屋(仮店舗)」さん。

 新今宮駅や動物園前駅から、徒歩10分くらい。

 商店街を抜けていきます。

 足を踏み入れると、演歌が流れている商店街。

 なんだか懐かしい雰囲気。

 


 「ディープ大阪ストリート」ののぼりもいくつか。

 
 界隈には「カラオケ居酒屋」というお店がたくさんありました。

 つくりは一見、カウンターのみの小料理屋さんのようなレイアウトなのだけど、看板は大きく派手で、カウンターの中には歌のうまいお姉さんがいらっしゃり、壁にはモニターがあり、そしてみなさんがんがん歌っていらっしゃる。

 看板を見ますと、だいたい

 1曲100円

 セット料金なし

 ビール500円

 おつまみ系300~500円くらい

 といった価格設定のようでした。

 一人カラオケを寂しくなく、お手軽に楽しめそう。

 大阪の他のエリアでは見かけないタイプのお店です。

 

 そして到着する、難波屋(仮店舗)。


 グランドピアノもあって、居心地のいいスポット。

 

 入り口(基本、開け放されていました。コロナ対策みんなで気をつけています)。
 ちなみに、ドリンク300円~と書いてありますが、烏龍茶は200円でした。


 壁にはたくさんのフライヤーが。

 この日のフライヤーも貼ってくださっていた。

 

 
 帰る前に気づいた、サラスパの張り紙。

 「おいしい」「うまい」ではなく、

 「旨み!!!」

 と書いてあるところにぐっときた。しかも「!」が3つもついている。

 次、来店したときに食べよう。

 てな感じで、楽しい時間はあっというまに終わり。
 ありがとうございました!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.21 23:36:56
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.