725917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.21
XML
カテゴリ:ライブ




[MASADERNのライブ『秋ダーン』とクラフトビール]

Masadernの秋のライブ「秋ダーン」開催!

ジョン・ゾーン氏率いるMASADAの楽曲はもちろん、ウード奏者・ヨシキさんによる、書き下ろしオリジナルも演奏予定。
しかもお店は大阪の地ビールをはじめ、世界のビールを取り揃えた聖地!

●自画自賛ぎみおすすめポイント

音と音で我々がいかに会話をしているか、ぜひ見てください。

歌がぐわっと盛り上がって、そこからどうするのか。

もっといくのか、おさめるならどうおさめるのか。

こういうやりとりは譜面には書けず、お互いの思いを瞬時にくみとって、反応しあって作り上げています。

これぞ生演奏の醍醐味。

ぜひ注目していただきたいです。

日時/10月9日(日)18時スタート

料金/2,000円+要オーダー(ドリンク別)

場所/「cafe&beerあるか→アるか」(大阪市中央区難波千日前4-37)※日本橋駅5番出口から徒歩約5分

Masadern(マサダーン)

加藤吉樹 oud

北村信二 as

かわださやか tp

飛高聡 wb

松本尚人 dr

​​​

[ASASHIO LIVE]
​​延期になりました​

管楽器とウッドベースのトリオ「ASASHIO」のレギュラーライブです。

次回は10月16日の午後。

途中入退場ぜんぜんOKですので、チップ制だし、お気軽に寄ってみてください。

●自画自賛ぎみおすすめポイント

ドラムレス、コードレスのトリオ編成(2管+wb)は、実はあまり見かけない珍しいスタイル。

たった3音でさびしくないの? 曲が成立するの? 

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

意外といけるんです。

ただし、真剣に向き合わないとダメです。

実直、真摯に演奏をやってます。

なのに、曲の合間はほのぼのしてます。

こうしたギャップもぜひ、ご賞味いただきたいです。

日時/10月16日(日)14時オープン、14時半スタート

料金/チップ制・要オーダー

場所/「セラーバーケント」(大阪市中央区道頓堀2-4-2ホウセンビルB1)延期になりました​
​​

ASASHIO(アサシオ)

重谷ありさ ts

西尾寛之 wb

かわださやか tp

​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.23 02:35:42
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.