027931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風と雲と太陽

風と雲と太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KUDOU

KUDOU

お気に入りブログ

コミュニケーション… フェザー4189さん
ひたすら無題 サスケットさん
2007年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 この間書いた事の疑問を考えてみました。

 右の機能が帰って来ると、何故か体全体に負担がかかって来るという事。何故だろうと考えて見るに。右の機能が働らか無かった時は、左は右の事は考えずに行動できたのではないか。 つまり動かさなくてもいい所なんか有って割りと気楽に働いていたのではないでしょうか。それが、次第に右の機能が回復していくと、気楽に働いてもいられなくなってしまった。
 左は、機能しだした右のフォローをしないといけなくなったのです。かばったり、手助けしたりと。
 右の機能がしていなかった時の数倍のエネルギーがいるのだと思います。

 で、...。


 しんどいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 14時21分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.