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カテゴリ:検証
こんばんは(*´ω`*)
最近、狩りがなかなか出来ずにレベルも停滞しております。゚(゚ノω`゚)゚。 気付けば、タ○ク爺、ガグ○さんに大きく差をつけられてますな・・・・ 頑張って、追いついて行きたいと思います(*>ω<)v 今日は、前々からパラレルの本数は12本が限界となっておりましたが、 暫く、検証していない為、気付かぬうちに修正が!!などと淡い期待を 持ちつつ、試してみました(*´ω`*)b やはり、変わってないorz 剣士のパラレルスティングは、スキル10毎にダメ60%上昇と分身数1体が 増える高性能スキルの為、秒間ダメージを伸ばすには、スキルを伸ばす事も フレーム、ステータスの確保と同様に非常に効果的です。 では、スキル10の違いで秒間ダメ-ジが、どの程度変わるか!!!! 私のGV仕様のパラレルで計算してみます(*´ω‘*)b 現在、スキル97、12分身(刃油250%込み) 基礎ダメ 11500.46~13403.54=√後、107.2~115.8 107.2~115.8×分身数(12)×フレーム(3フレ秒間4回攻撃) 秒間ダメージ=5145.6~5558.4 続いて、スキル87、11分身(刃油250%込み) 基礎ダメ 10888.27~12671.09=√後、104.3~112.6 104.3~112.6×分身数(11)×フレーム(3フレ秒間4回攻撃) 秒間ダメージ=4589.2~4954.4 続いて、スキル77、10分身(刃油250%込み) 基礎ダメ 10276.07~11938.65=√後、101.4~109.3 101.4~109.3×分身数(10)×フレーム(3フレ秒間4回攻撃) 秒間ダメージ=4056~4372 GVでは、ダメージが√される為、与えるダメージは、そこまでは変わりませんが、 秒間ダメージで見ると、大きく差が出ます。 では、仮に、スキル10を稼いでいるOPを比率に変えた場合は、どちらのダメージが 上なのか???を計算してみます(o-`ω-) 私のレベルに併せたステ上昇(2分1×2=729)を全て力に換算してみます!! スキル87、11分身(刃油250%込み) 基礎ダメ 13063.53~15202.53=√後、114.3~123.3 114.3~123.3×分身数(11)×フレーム(3フレ秒間4回攻撃) 秒間ダメージ=5029.2~5425.2 パラレルの神性能上、若干ではありますが、秒間ダメージを伸ばすには、 比率装備で稼ぐよりも、スキル装備の方が上回りますd(・`ω´・d*) エンチャ分のダメージ追加を今回は見ておりませんが、エンチャ分を+すれば 更に秒間ダメ-ジは違ってきます。 また、スキルを上げればパラレル以外にも恩恵があります(*´ω`*)b 剣士の隠れ高性能スキル、コンプ!! ブロック率100%到達!!! (実際は100%ブロックはしない仕様の為、意味は無し(+ω+,,) 今回、長々と書きましたが、装備を構成して行く上での一つの目安にして 頂ければ幸いです(・ω・)(._.) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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