パラレルスティング、秒間ダメージについて(o-`ω-)
こんばんは(*´ω`*) 最近、狩りがなかなか出来ずにレベルも停滞しております。゚(゚ノω`゚)゚。 気付けば、タ○ク爺、ガグ○さんに大きく差をつけられてますな・・・・頑張って、追いついて行きたいと思います(*>ω<)v今日は、前々からパラレルの本数は12本が限界となっておりましたが、暫く、検証していない為、気付かぬうちに修正が!!などと淡い期待を持ちつつ、試してみました(*´ω`*)bやはり、変わってないorz剣士のパラレルスティングは、スキル10毎にダメ60%上昇と分身数1体が増える高性能スキルの為、秒間ダメージを伸ばすには、スキルを伸ばす事もフレーム、ステータスの確保と同様に非常に効果的です。では、スキル10の違いで秒間ダメ-ジが、どの程度変わるか!!!!私のGV仕様のパラレルで計算してみます(*´ω‘*)b現在、スキル97、12分身(刃油250%込み)基礎ダメ 11500.46~13403.54=√後、107.2~115.8107.2~115.8×分身数(12)×フレーム(3フレ秒間4回攻撃)秒間ダメージ=5145.6~5558.4続いて、スキル87、11分身(刃油250%込み)基礎ダメ 10888.27~12671.09=√後、104.3~112.6104.3~112.6×分身数(11)×フレーム(3フレ秒間4回攻撃)秒間ダメージ=4589.2~4954.4続いて、スキル77、10分身(刃油250%込み)基礎ダメ 10276.07~11938.65=√後、101.4~109.3101.4~109.3×分身数(10)×フレーム(3フレ秒間4回攻撃)秒間ダメージ=4056~4372GVでは、ダメージが√される為、与えるダメージは、そこまでは変わりませんが、秒間ダメージで見ると、大きく差が出ます。では、仮に、スキル10を稼いでいるOPを比率に変えた場合は、どちらのダメージが上なのか???を計算してみます(o-`ω-)私のレベルに併せたステ上昇(2分1×2=729)を全て力に換算してみます!!スキル87、11分身(刃油250%込み)基礎ダメ 13063.53~15202.53=√後、114.3~123.3114.3~123.3×分身数(11)×フレーム(3フレ秒間4回攻撃)秒間ダメージ=5029.2~5425.2パラレルの神性能上、若干ではありますが、秒間ダメージを伸ばすには、比率装備で稼ぐよりも、スキル装備の方が上回りますd(・`ω´・d*)エンチャ分のダメージ追加を今回は見ておりませんが、エンチャ分を+すれば更に秒間ダメ-ジは違ってきます。また、スキルを上げればパラレル以外にも恩恵があります(*´ω`*)b剣士の隠れ高性能スキル、コンプ!!ブロック率100%到達!!!(実際は100%ブロックはしない仕様の為、意味は無し(+ω+,,) 今回、長々と書きましたが、装備を構成して行く上での一つの目安にして頂ければ幸いです(・ω・)(._.)