128918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y’sroom

Y’sroom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まつも8686

まつも8686

Favorite Blog

今日は父の日 New! happysmile-parisさん

ヨンウ(永友)会 - … はんらさん

夏に会いにいけるよ… funa-bomさん

これあ?! heejungさん
韓国生活&子育て日記 wangdingdiさん

Comments

けいちゃん@ 男も色々 女だって色々咲き乱れるの。 って、咲き乱…
mtキル@ Re:再びソウルへ!!(11/23) 「教保文庫」私も良く行きました、今では…
はんら@ Re:再びソウルへ!!(11/23) うちの夫も今日は、トルジャンチでソウル…
seoulmiki@ チプトリって おはようございます。今日はソウルですね…
すよんオンマ@ Re:再びソウルへ!!(11/23) チプトリのためだけにソウル行くのはもっ…

Freepage List

Calendar

Headline News

2006年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

年に二回日本へ帰っている私。おっぱーも一緒にね。

そしていつもは7月下旬に帰っているんだけど今年はおっぱーの仕事の都合で8月中旬に。

今回おっぱーの仕事先が家から遠いので仕事現場に泊り込みに。それも二週間ほど。

一人で韓国にいてるのだったら先に日本に帰ったらいい!と言う話が出てきた。

話が出た時は嬉しくて「行く行く」と喜んでいた私。

でも、悩んでいる。

☆先に日本へ行く

☆おっぱーと一緒に日本へ行く

どうしようかと・・・

日本へ帰れば自由にどこへでも行けるし・・・

韓国にいてても一人。でも、電話でしょっちゅうおっぱーと話も出来るし、時間が出来れば家に帰ってくることもあると。

私がおっぱーに会いに行くことも出来るし・・・

友だちの在韓妻さんもご主人が外国に長期出張された時も韓国で待ってたしな~

んーまだ、時間もあるしもうちょっと考えよう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月21日 20時36分10秒



© Rakuten Group, Inc.