395574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メウツリシチャイマス

メウツリシチャイマス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2009.02.04
XML
カテゴリ:HGUC GABTHLEY



昨日の節分は毎年ながらの「丸かぶり寿司」。
関西人だからねえ。

最近では全国的になりつつあるのかな?

今年の方位、東北東を見つめながら1本食べきるまで話したら駄目。
なんだけど.......当然ながら無理なのです。(^◇^;)

----------------------------------------------------------------

今回はスカート周りをちょこっと修正していきます。

IMGP3756

サイドのディティールを丸モールドIV3ミリに交換しました。
別パーツにすれば塗り分けも楽ですしね。

IMGP3773

その裏にあるバーニアは小さくてつないでる部分も気になるので、
バーニアノズルIIの3番を使いました。

IMGP3774

リアスカートにバーニアパーツを組み込むと両角にはっきり分かる隙間が.....(T_T)

IMGP3775

ココが光を通して目立つのでプラと黒瞬着を使って埋めました。

IMGP3777

スカートの方の角はプラバンを、バーニアのほうの角は鋭角の為
黒瞬着で強度を持たせています。

IMGP3778

更に設置面での隙間が気になったのでプラストライプのプラペーパーの細切りで埋めました。

IMGP3779

結構な隙間です(T_T)

IMGP3780

フロントスカートのアーマー裏をエバグリのメタルサイディング1.5ミリ厚の1ミリピッチ
の物を塗装後に貼り付けます。

IMGP3781

フロントアーマーの丸ディティールをH・アイズに変更します。
ピンバイスとリューターで丸ノズルSの6のサイズに合わせて穴を整形して
H・アイズ5ミリと重ねて塗装後に接着します。
土台は0.5ミリプラバンです。

IMGP3782

H・アイズはピッカピカに磨いて裏にラピーテープを貼ります。
写真はピンクのH・アイズを使ってますが、カラーはまだ未定......。




jyosipura★ganbaru
■ 08.12.15 第12弾 HGUC MINE LAYER up ■
■ 08.11.25 第11弾 HGUC GELGOOG up ■

compe1
■ 08.12.01~09.02.28 COMPE 開催 ■

banner_03
愛のワンクリック。
ぽちっとね。


--------------------------------------------------------



◆HGUC 1/144 RX-110 ガブスレイ◆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.04 20:17:37
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.