001655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sam-skyのブログ

sam-skyのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sam-sky

sam-sky

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウェイトを落とそうと思ったら、歩き方を考えないといけないのではと思っています。
色々、解説を読んだり、TVの解説も聞いて試してみました。

今、気を付けていることは次の3つです。

1.ある程度速く歩くこと。
2.姿勢を良くして歩くこと。
3.続けること。

因みに私はどうしているかというと、「速く」は、時速6km以上です。普通6.5km位です。「姿勢」」は、背筋を伸ばすこと、下腹部を引き締めて腰から前へ出る感じです。それに出来るだけ歩幅を大きく取るようにする。続けることは言うまでもないですが、最初は早くも歩けないし、姿勢も保てない。距離もそんなにいかない。効果もすぐには出ない。だから、なかなか続かないのです。最初は私も手術後でしたから、距離も1kmくらいから始めました。早さも時速5kmくらいでした。
これが続くうちに距離も伸び、速くなり、姿勢も良くなりました。そうすると肩こりも治ってきました。

でも、これだけでは減量効果は、期待できません。0ではないです。
合わせ技が必要です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.09 23:28:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.