093097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪勇者すらいむべすの冒険の書♪

♪勇者すらいむべすの冒険の書♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.08
XML


こんなゲームソフトを買いました。雑誌で見て気になっていたソフトです。最近DSばかりやっていた今日この頃ですが、FF7 Crisis Core以来の久々のPSPです。

 

さてこのソフト、なんとカメラが付属しています!

 

080308_1806~01.JPG

 

左がカメラで、右の黒っぽいのがカメラケースです。PSP本体の上部に取り付けて使います。

このMy stylistというのは、 付属のカメラを使って自分の手持ちの服や小物を撮影し、自分のクローゼットの中身をPSPに入れてしまえるという代物!トップスやアクセサリーやバッグなどとカテゴリーをわけておいて管理しておくと、新しく服を買う時に似たものを買ってしまうこともなくなるし、店員さんに見せて自分の手持ち服にどう合わせるかとか相談もできちゃうかも。

上下の服をパズルみたいに組み合わせれば、簡単にコーディネートを決められたりするし、カレンダー機能を使っていつ・どこで・何を着たかを記録することもできるんだって。さらに!毎日のラッキーカラーの占いつきなので、着ていく服の参考にもなりますねきらきら

 

うああ~!なんか楽しそうっ赤ハートピンクハート。これから大撮影会しま~すスマイル。  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.08 19:19:49
コメント(4) | コメントを書く
[おススメ品&お買い物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.