136773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

個別指導塾s-Live水戸駅南校のブログ

個別指導塾s-Live水戸駅南校のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2022年06月24日
XML
カテゴリ:水戸 個別指導塾

初めてs-Liveの門をたたいたのは、
3年1学期の6月です。


体験入塾をしましたが、
息子は反応薄くて、入塾は保留。


1学期末の結果でライン引きをし、
ラインを超えない場合は
s-Liveの夏期講習に参加する約束をしました。


結果は入塾となりましたが、
毎日楽しそうに帰ってくるようになり、


はじめは週32時間でしたが、
夏期講習からの慣れで
12時間では物足りない」

→「14時間でも疲れない」
と通うようになり、
あいまいだった志望校も明確になりました。


最初の模試で志望校へ、
85点足りないとアドバイスを受けた、
と息子が言う言葉に対して


私は「85点?!かぁ…
とつぶやくと


「何言ってんの?1教科4問解ければ良いって
塾長言ってたんだけど!たった4問だから!」と。


その言葉に正直、そういう考えもあるのか、
なんてポジティブなんだと塾長のアドバイスの仕方に感心しました。

 

結果、3年の1学期より
5教科で100点以上の伸びで、高校も高得点で合格しました。


常にやる気にさせていただき、
モチベーションを上げていただきありがとうございました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月24日 22時54分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[水戸 個別指導塾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.