【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

リコの大花火説


鉢巻説


フラッシュ説


びっかく目辞典


リコと設定6の歴史


エイトマン設定6


オオガメラ設定5


大花火設定6


インディ設定6


獣王設定6


MG 設定6


MG 設定6 その2


サラリーマン金太郎 設定6


スーパービンゴ 設定6


花火百景 設定6


猪木 設定6 その1


猪木 設定6 その2


猪木 設定6 その3


アラジン 設定6


猪木 設定6 その5


北斗の拳 設定6


吉宗 設定6


SA榎本加奈子 設定6


ドンちゃん物語


なつかしの日記をもう一度


スロット実機購入サイト紹介


リコの・・・○○に迫る!


用心棒の「50種類以上」の演出に迫る!


スーパービンゴの仕組みに迫る


みなし機撤去問題に迫る!


実践データ公開


花火百景(4)


花火百景(6)


花火百景設定6(おにい)


花火百景設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳設定6?(リコ)


北斗の拳設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 号泣設定6(リコ)


吉宗 ご機嫌設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


鬼武者 鬼設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(Sちゃん?)


アラジンエボリューション 設定6


リコのアルバム(作成中)


&~リコの雑談総集編~


【リコ&元職場編】


【リコ&大好きな会社編】 その1 


【リコ&大好きな会社編】 その2 


【リコ&大好きな会社編】 その3


【リコ&その他】


打倒ケンシロウ!!


【北斗連チャン記録】


☆リコのおすすめお買い物☆  【New】


★リコの思い出日記集★


★リコスロ辞典★


test


2005年02月18日
XML
カテゴリ:吉宗
先日吉宗の島にて、隣でBIGを消化し始めた知らないおばちゃんが、
「ねぇ、枕ってどうすれば揃うの?」と聞いてきた。
ハイ!?枕って何のコト!?
キョトンとしていると、俵を指差したそのおばちゃん。
あ、あぁ~枕って俵のコトか!
枕かよッ! ヽ(・∀・)ペシペシ
そうか、吉宗はお米のたくさん入った俵を大盤振舞してると思ってたケド、
ホントはただの枕だったのね。(汗)
「安眠枕だ、ワッショイ!大盤振舞じゃ~!」って。
「今なら2個セットにさらにもうひとつおつけして、ジャスト1万円での大盤振舞大奉仕!!」
ジャパネット徳川?

昨日はホントに大変だった。
クソ台を6かもしれないと思って打ち、
ズタボロにされてかなり取り返しのつかなくなった時に6じゃないとようやく気づき、
北斗の6も見切りがつけられない自分に落ち込み、
立ち直ろうとしたら、そのクソ台が大吉だと発覚…
この状況でどう立ち直ればいいのよ?(なぜにオカマ口調?)
これにはさすがのリコも傷ついた…と思ったんだけど、
もう慣れた。(´∀`)ハハハハ
まぁ結局あれだよ。
「やっぱりリコは…6打っても出ないから大丈夫!!」(Byイナバ物置)だよ。
だからもう慣れました。
大魔王、これ以上リコを傷つけようと思っても無駄よ!
へこたれるどころか、昨日の一件でさらに打たれ強さパワーアップ!!
…というワケで、今日も懲りずにS店にやって来たリコ。(マジで懲りないヤツ)
昨日の悔しさもあってか今日のリコはやる気1.5倍増量中。
寝ぼけ顔のSちゃんと列につくと、Wくんが登場した。
「オイーーッス!」
その瞬間、鼻をつまむリコ。Sちゃんが「酒くさッ!」と突っ込む。
どうやら朝まで飲んで、そのままS店に来たらしい。
お酒くさい上に、恐ろしい程ハイテンション。
「みんな吉宗だろ?ジャッキンジャッキン言わせまくぞ、コノヤロ~ッ」
「イイから、うち帰って寝てなよー」「酒くさいと店員に注意されるぞ」
リコたちの言葉も聞かず、Wくんは吉宗を打つんだと大はりきり。
そんな中リコの口からも、
「悪いケド、吉宗のおみくじイベントは強いよ」と、珍しくも強気な発言が飛び出していた。
大吉を探すために吉宗を朝いちから打つ…なんて、
本来なら命綱必須の超危険行為だけれど(何に命綱!?)、
リコの場合吉宗のおみくじイベントで、大吉を取れずにお金を使うだけ使って、
頭にタンコブだらけの泥だらけになって帰ってきた…というケースはまだほとんどナイのダ。
大吉が恐ろしく出なくて、血だらけになって帰ってきたコトならあるケド。(ダメじゃん)
「母ちゃーん、隣のクラスの剣ゴーと佐助にやられたよう~」って。(汗)
とにかく吉宗の朝いちのミッションは…
1、無理やりでも何でもとにかく早く初ボーナスを引け
2、1G連はなるべく早めに引けるだけ引いておけ
3、モード1からでも無理やり天国にねじ込め
…以上3点!!
って、そんなコトができたら誰も苦労しないわな。
そんな誰も聞いていない全く役に立たない講習を開いているうちに、9時となりシャッターが開いた。
「どこ行く?」
「どうする!?適当でイイら~」
狙い台など全く決めてなかったリコたちは3人揃って吉宗の島に向かってダッシュ。
前日までのデータを目で追いながら迷っていると、
後ろから次々と吉宗目当てのお客さんがバーゲンのごとく押し寄せ、
データをろくに見るコトもできず、人混みにもまれながら何とか台を確保。
リコと同じくSちゃんとWくんも慌てて台を取ったらしく…
よくよく見たら3人仲良く並んでいた。(笑)
リコの左隣が寝起きのSちゃん、右隣が酔っ払いのWくん。
「もう~なんで3人並んでるんだよ~」
しかもよくよく見たら、リコの取った台…前々日めちゃんこ出てる台。
てか、これ絶対今日大吉じゃないだろ!?
打つ前から諦めモードだよ…(汗)
しかし、そんなリコにとんでもない波乱が待っていたのだった。

仲良く打ち始めてすぐ、
リコの台が突然朝いち58Gという早さで八代将軍ランプを光らせた。
演出が激しいのでリセット濃厚だなと思っていたら、前兆だったのかそのままボーナス入り。
「いいな~」と両脇の2人に羨ましがられながら、早速その初BIGを消化し始めた。
「無理やりでも何でもとにかく早く初ボーナスを引け」の第一ミッション成功!
よーし、次は第二ミッションの「1G連はなるべく早めに引けるだけ引いておけ」かぁ~?
…なんて思っていたら。
「ダダダダ ダダダダ…」
オイオイ、ホントにBIG中7揃っちゃったよ!!
いきなり初BIGで1G連ゲット。(照)
「よかったじゃん、リコ!」とSちゃんに声をかけられ、酔っ払いにも「コノヤロ~」といじられ、
リコはまさかいきなり引けるとは思ってなかったためか、超笑顔。(^∀^)
珍しいコトもあるモンだのう。
こうしていきなりBIGを2連させたリコ。ところが…
2連めのBIG終了後、なぜかいきなり1Gめで高確率演出のデカ家紋がドカーン!
オイオイ、これでまたRT1Gのオバケとかだったら、
リコ間違いなく市長に表彰されちゃうゾ。(なんでやねん)
しかしこれがBIG。もしかしたら2連めのBIG中、どっかで1G連引いてた??
いつ引いたかなんてどうでもイイ、入れば何でもイイんだよ!
こうしてまたしてもご機嫌で3連めのBIGを揃えてすぐ、ホッパーが咳き込み始めた。
「ヤダ!もうコインなくなる!!」
まだ朝いち58Gしか回してないというのに、ここでいきなり早すぎるホッパーエラー。
確かにここで大吉じゃないとわかれば、193Gスルーした時点でサクッとやめれるケド…
やっぱ寂しいじゃんね。
もうちょっと「大吉かも!?」ってワクワクしながら打ちたかったよ。(・3・)
いや、もしリコのが大吉だったら…反対にSちゃんとWくんが行き場をなくした子羊になっちゃうのか!
それも何だか悪いなぁ。
そんな心配をしている所へ、店員さんがコイン補給をしにやって来た。
「大吉は……入ってナイッス!」
(´・ω・`)ショボーン
どうやら行き場をなくした子羊はリコの方だった模様。
てか、まだ開店してから15分くらいしか経ってないんですケド!?
もう全否定かよ…(汗)
まぁでも今日は何だか朝から調子イイし、こうなったら…
「大吉じゃないとわかれば、ここでリミ越えでもするかな」
出ました、爆弾発言! ヽ(・∀・)/
「オゥ、そうしろそうしろー」と軽く爆弾発言を流されていた矢先、
「ダダダダ ダダダダ…」
マジでまたまたBIG中7揃い!
酔っ払いのWくんが「ソレソレソレソレッ!」と大騒ぎ。(放置)
なんだなんだ?今日のリコ、どうした!?
いつもと正反対すぎて、逆に怖いんだけど。
しかしそれだけじゃなかった…
その7揃いで引いた4連めのBIG、
今度はさすがに1G連は引けなかったか~と、ジャックゲームを迎えたら、
「左…、右…、右…」
いきなりワケのわからん押し順ナビ発生。(爆)
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
あれよあれよという間に、ホントにリミッター到達。
まだ回りでほとんど誰もBIGを引いていないという中でリコの台、
総回転数63GでBIG5回のオバケ0回。
どこのオッサンよ!?(笑)
いきなりの大連チャンに、あんだけ騒いでいたWくんもさすがにあきれたのか、
朝いち座った台を250Gくらいでやめ、他の台に移動。
最初は一緒に喜んでくれていたSちゃんも少々あきれ顔。
「てか、ホントにリコどっかのおじさんみたいね!こういうオッサンいるよね。
 朝いちいきなりリミッター越えして、連チャンさせまくって大吉より出すオッサン!」
「いるいる!リコ、オヤジだ!」
ちなみにそんな中Sちゃんの台は、朝いち80G過ぎに入った高確率演出が終わった直後なぜかオバケを引き、
そのオバケ後193Gスルーし、「永遠の眠りについた」なんて言っていたのだけれど…
高確率演出の後32Gはテーブル解除が絶対にナイため、
チェリーも松もチャンス目も引いてなかったこの場合間違いなく謎解除。
その朝いちの謎解除だけを一筋の光にし、先の見えない長旅へと出ていた。

<つづく>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月11日 13時43分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[吉宗] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

tani@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 数年おきに思い出して検索しちゃいます^^
🎀kiyosanta🎀@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 昨日(8/19)ブックマークをチェックして…
みちみち@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 超〜お久しぶり みちみちです…覚えてない…
とっつん@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) りこちゅんさん!ふと思い出したので検索…
taco31@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) またまたお久しぶりです!! リコスロを…

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

777Syndrome とろたく(應緒)さん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
スジ車券研究会 ホクト30さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.