【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

リコの大花火説


鉢巻説


フラッシュ説


びっかく目辞典


リコと設定6の歴史


エイトマン設定6


オオガメラ設定5


大花火設定6


インディ設定6


獣王設定6


MG 設定6


MG 設定6 その2


サラリーマン金太郎 設定6


スーパービンゴ 設定6


花火百景 設定6


猪木 設定6 その1


猪木 設定6 その2


猪木 設定6 その3


アラジン 設定6


猪木 設定6 その5


北斗の拳 設定6


吉宗 設定6


SA榎本加奈子 設定6


ドンちゃん物語


なつかしの日記をもう一度


スロット実機購入サイト紹介


リコの・・・○○に迫る!


用心棒の「50種類以上」の演出に迫る!


スーパービンゴの仕組みに迫る


みなし機撤去問題に迫る!


実践データ公開


花火百景(4)


花火百景(6)


花火百景設定6(おにい)


花火百景設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳設定6?(リコ)


北斗の拳設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 号泣設定6(リコ)


吉宗 ご機嫌設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


鬼武者 鬼設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(Sちゃん?)


アラジンエボリューション 設定6


リコのアルバム(作成中)


&~リコの雑談総集編~


【リコ&元職場編】


【リコ&大好きな会社編】 その1 


【リコ&大好きな会社編】 その2 


【リコ&大好きな会社編】 その3


【リコ&その他】


打倒ケンシロウ!!


【北斗連チャン記録】


☆リコのおすすめお買い物☆  【New】


★リコの思い出日記集★


★リコスロ辞典★


test


2005年03月12日
XML
カテゴリ:吉宗
ある明け方…
「イヤイヤイヤ、絶対イヤ!」
リコが突然叫び出した。
隣で寝ていたSちゃんが「どうした!?」と飛び起きた。
その声にリコが目を覚ます。
「リコ、どうしたんだ?どっか痛いのか?」
「大変だよ、Sちゃんが瀬戸朝香と○○○してた!!」
「は?」
「今、その夢を見てたの!」
「あぁ、そう…おやすみ」
リコの話を聞いて、すぐお布団にもぐるSちゃん。
「なんで寝ちゃうの!?フォローしてよう!」
「フォローって…ただの夢なんだろ!?しかもなんで瀬戸朝香なんだよ!?」
「しかもね、リコに見つかったのにSちゃんすごい開き直ってて、
 何が悪いの?みたいなカンジで言ってきただに!」
「ハイハイ」
「ひどいよー」
「俺はいちいちお前の妄想に付き合ってられんよ~、ほら寝るゾ」
「妄想じゃなくて夢なんだって!」
「わかったよ、夢ね。よしよしもう大丈夫だー、怖かったなぁ、よしよし!
 …これでイイ?」
ヽ(`Д´)ノ ←激怒
最近くだらん夢ばっかり見て、その度に起きてしまいます。(照)
この前はSちゃんが友達と殴り合いの激しいケンカをしてる夢で、
そのケンカの原因が、
Sちゃんが友達から借りた長渕剛の金色のライオンてCDを返してなかったコトとか言う夢を見たよ。
(・∀・)<……

この日、リコは会社でとてつもなくショックなコトが起き、
久々に会社で大号泣、昼休みにSちゃんに電話をかけた。(あ、リストラじゃないに)
話を聞いたSちゃんが「それはツラかったなぁ」と話を聞いてくれ、
「ほいじゃあ今日の夜はおいしい物食べに行こう!何がイイ?やっぱ焼肉か?」
…と、急遽リコを励ます夕食会の開催を決めてくれたのダ。
そりゃあ焼肉食べれば元気になるケド…(・∀・)テヘ 
そんなワケで仕事を終えたリコはまだ癒えぬ傷を抱えたまま自宅に帰り、
Sちゃんの残業が終わるのを待っていると、7時過ぎに電話がかかって来た。
「夕食会の前にB店で前夜祭やるか!」
主催者のSちゃんの提案により、夕食会の会場となる焼肉屋さんの近くにあるセカホB店にて、
前夜祭(前夜じゃないけど)をやるコトに決定。
そのB店で焼肉代を稼ごうという極悪計画だ。(なんで極悪!?)
「よーし、焼肉代稼ぐぞーーッ!」
「オォー!」
すっかり元気じゃんかよ。(爆)

B店で待ち合わせをして、2人が前夜祭会場に足を踏み入れたのは7時40分を過ぎてのコトだった。
仲良しの店員さんに「今日は焼肉食べ行くモンで、焼肉代を稼ぎに来たで!」と宣戦布告。
「焼肉エエな~!せやったら今日は大人しく大花火ですな!」
「ダメだよ、大花火せこせこ打ってる時間ないに!」
「そうだよ、こういう時は吉宗だに!!」
そう言って吉宗の島に駆け込むバカ2名。
夕食会の時間を考えても、今日は吉宗で短時間勝負だよ。
稼動があまりなく、データも全くもって参考にならない10台程ある吉宗の島にて、
フィーリングで本日の勝負をかける台を選ぶリコたち。(フィーリングで選ぶなー!)
そして朝いちまだボーナスが1回もついていない800Gストレートハマリの台へと座った。
Sちゃんもその隣で、朝いちオバケ単発で終わって565G回ってる台に着席。
そして打ち始める前にリコは、八代将軍ランプを右手でサスサス撫ぜ始めた。(ういち氏より伝授)
早く光ってくれよう!BIG中も景気よく光ってくれよう!
そんな思いを込めてサスサス。
Sちゃんもそんなリコを見て同じようにランプをサスサス。
よし、これでもう大丈夫!!
「念」の転送完了だ。(汗)
早速焼肉代をがっつり稼ぐべく、打ち始めた!

「なぁ、ジュースどっちがオゴるか決めるか」
「いいよ、じゃんけんするだ?」
「ほいじゃあね、先に黄色い姫が出てきた方が勝ちね!」
みんなはこういうのやったコトありますか?^^
普通「先にボーナス引いた方が勝ち」とかだけど、吉宗の場合そんなコトやってたら、
ヘタしたら3時間くらい何も飲めなくなって、喉カラカラになってしまう。(笑)
そんなワケで姫の色勝負で。
黄色い姫来いッ!とはりきってレバーを叩いていると、
リコの台、黄色い姫どころか姫も忍者も誰も通らない…「シーーーン」
そうこうしているうちにSちゃんが黄色い姫を出し、
リコがジュースをオゴるハメに。(汗)
2人でジュースを買いに行って台に戻ってくると、
1ゲームめで黄色い姫が通過…おせーよッ!! 。・゚・(ノД`)

5千円程打った頃、リコの台にて忍者&くのーのチェリーWナビ!!
「熱いッ、Wナビだに!!」と隣のSちゃんに言いながらチェリーを止めると、
そこから追っかけ演出へと発展。(イイネイイネ)
いきなり吉宗ってば顔を真っ赤にさせて走ってる。
「入っちゃったかも」と冗談交じりに笑っていると、その顔真っ赤が3G続き…
次の瞬間、「逃がさんッ!」と静かな店内に吉宗の大声が響き渡った。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
こうしてリコがひと足先に初BIGゲット。
羨ましそうに見るSちゃんの隣でご機嫌でBIG消化…と思ったら。
「ダダダダ ダダダダ 大盤振舞じゃ~」
いきなり1G連までもゲット!!
吉宗最高! ヽ(・∀・)/
いや~、やっぱり吉宗は1G連引いてなんぼだね!
超オモシロイ!
八代将軍ランプを光らせたまま、
3回めのジャックゲームを消化しつつ$箱にコインを移していたところ、
またしても衝撃的な事件が起きた。
「ん?………うわぁッ!」
もうすでに八代将軍ランプがぺっかり光ってるというのに、
そのBIGでリコってば…ジャックハズレ引いちゃったよ!!
吉宗マジ最高! ヽ(・∀・)/
「リコ、すげーじゃん!」
こうして1回のBIGで、あと2回BIGが来るという条約を爺たちと結び、
堂々の1G連3連チャン!
これで例え193Gスルーしても、投資は5千円だし焼肉代には十分だね。
ところが3連チャンめのBIG中、
「ダダダダ ダダダダ 大盤振舞じゃ~」
またまたシングル7揃いをやらかしました。(大照)
ウッホホーーーーイ!! ヽ(・∀・)/ ←壊れ中
これがS店での出来事だったら、すまし顔で$箱を下ろしてコインを詰めるケド、
ここは他のお客さんもまばらなB店。
リコ、デレデレになって消化。(´∀`)<モウー ヨッピィッテバー♪
Sちゃんが隣でなぜか爆笑してる。
「何笑ってるだ?」
「リコ、会社でツラいコトあって落ち込んでたじゃないだ?」
「あ、そうだった!忘れてた!」
「焼肉食う前からもう元気になっちゃってるじゃん」
「ホントだ!わははは!」
すっかりご機嫌です。

そんな矢先、ようやくSちゃんが1万打ったところで初BIGを引いた。
リコが「Sちゃんも1G連引かなきゃダメだに」とプレッシャーをかける。
すると…
吉宗BIG中パキンッと鳴って、7を狙うSちゃん。
そしてリールが止まった瞬間、リコたちの目が点になる。
あわわわ…あわわわ…!
そう、目の前には輝く青色がイッパイ。
7がWで揃っております!7がWで揃っております!
「ジュワンジュワンジュワン…」
Sちゃんが指を離した瞬間、W揃い独特の音。
(みかん姫の日記によると「マリオが土管に入る音」とのコト)
「やったじゃん、Sちゃん!」
「すっげ~、Wだ!」
気がつけば吉宗の島貸切状態。
2人でワッショイワッショイお祭り騒ぎダ。

リコはというと天国ループするコトなく1G連4連させたまま193Gスルー。
頭1回しか引いてないのにカチ盛り1杯あるよ。(^∀^)
SちゃんはBIG後めでたくループしたものの、
100Gでオバケ、オバケ後1Gめで高確率演出中のプレミア「ゴルゴ爺」登場!
あれって最初「バキューーーン!」って、とんでもなくデカイ銃声が聞こえるんだけど、
あれマジデカすぎだよ。(汗)
ただでさえリコたちしかいない吉宗の静かな島に、ものすごい勢いで響き渡ったわ。
組織かグループの人たち(←超久々)に、有頂天になってる隙を狙われ撃たれたと思ったよ。(それはナイ)
「爺じゃ…断る」
そんな爺の声を聞いてリコたちは大興奮だったものの、これまたオバケ。
なんでここまで盛り上がらせてオバケなんだよう。
Sちゃんのループはたったそれだけで終わってしまったものの、
やっぱりW揃いの分は大きかった。
そしてSちゃんが193Gを抜けたところで、迷わず2人で仲良くジェットカウンターへ。
リコ…5千円投資の2500枚換金!
Sちゃん…1万投資の2000枚換金!
2人合わせて、ほんの1時間ちょっとで75000円の勝利だよ!!
吉宗、サイコーーーッ!
ヽ(・∀・)/ヽ(・∀・)/
やっぱり最初の八代将軍ランプをサスサスしたのが効いたかもしんないよ、マジで。

いつもならこの後大花火の島へ未練打ちしに行くところだけど、
当然今日は、未練など何もナイッ!!
「さぁ早く肉食べ行こうぜ、肉!」
「肉だ、ワッショイワッショイ!」
カウンターで換金用の景品を受け取った後、
2人でおみこしを担ぎながら(どっから持って来たんだヨ)、B店を後に。
ミッション成功。
おなかイッパイ焼肉を食べまくりましたとサ。
「お前が元気になって良かったよ」
「?」
あ、そーだ!
これは元々リコを励ます夕食会だったっけ!(忘れてるヤツ)
吉宗とSちゃんのおかげですっかり元気だに。
時にはリコたちを地獄の果てまで突き落とし、
時にはリコたちに元気をイッパイくれる吉宗。
ヤツの駆け引きにはほとほとまいりますネ。 (´∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月13日 13時26分51秒
コメント(3) | コメントを書く
[吉宗] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

tani@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 数年おきに思い出して検索しちゃいます^^
🎀kiyosanta🎀@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 昨日(8/19)ブックマークをチェックして…
みちみち@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 超〜お久しぶり みちみちです…覚えてない…
とっつん@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) りこちゅんさん!ふと思い出したので検索…
taco31@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) またまたお久しぶりです!! リコスロを…

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

777Syndrome とろたく(應緒)さん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
スジ車券研究会 ホクト30さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.