【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

リコの大花火説


鉢巻説


フラッシュ説


びっかく目辞典


リコと設定6の歴史


エイトマン設定6


オオガメラ設定5


大花火設定6


インディ設定6


獣王設定6


MG 設定6


MG 設定6 その2


サラリーマン金太郎 設定6


スーパービンゴ 設定6


花火百景 設定6


猪木 設定6 その1


猪木 設定6 その2


猪木 設定6 その3


アラジン 設定6


猪木 設定6 その5


北斗の拳 設定6


吉宗 設定6


SA榎本加奈子 設定6


ドンちゃん物語


なつかしの日記をもう一度


スロット実機購入サイト紹介


リコの・・・○○に迫る!


用心棒の「50種類以上」の演出に迫る!


スーパービンゴの仕組みに迫る


みなし機撤去問題に迫る!


実践データ公開


花火百景(4)


花火百景(6)


花火百景設定6(おにい)


花火百景設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳設定6?(リコ)


北斗の拳設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 号泣設定6(リコ)


吉宗 ご機嫌設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


鬼武者 鬼設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(Sちゃん?)


アラジンエボリューション 設定6


リコのアルバム(作成中)


&~リコの雑談総集編~


【リコ&元職場編】


【リコ&大好きな会社編】 その1 


【リコ&大好きな会社編】 その2 


【リコ&大好きな会社編】 その3


【リコ&その他】


打倒ケンシロウ!!


【北斗連チャン記録】


☆リコのおすすめお買い物☆  【New】


★リコの思い出日記集★


★リコスロ辞典★


test


2005年04月18日
XML
カテゴリ:吉宗
前回の続きから

エ~ここで番組の変更があります。
本日6時から「リコの大どんでん返しストーリー」をお送りする予定でしたが、
急遽「稲川リコ二の恐怖体験ストーリー」に番組を差し替えさせて頂きます。
そこからまーた1000G近くハマったよ。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
900G過ぎで吉宗の携帯に誰かから電話かかって来てボーナス確定になったけんさ、
電話かけて来るなら、もっと早くかけて来いよ!!(激怒)
しかもそのプレミア演出で引いたボーナスはオバケ、
そこからさらに400Gちょっとハマって、今日初の謎解除したんだけど…これもまたオバケ!
この時点ですでに総回転数は7000Gを超えているというのに、
BIG10回のオバケ5回だに。
Sちゃん含め、もう誰も話しかけて来ないよ。(´・ω・`)ショボーン
かと言ってSちゃんはきっとモリモリ出てるだろうし、見に行ったところで余計へこむだけだ。
「もうリコは死んだと思って下さい…」というメールを送ると、
「何言ってるだ?まだ時間はあるに!まだ念がたりないよ!」という返事。
いや、もうここまで来ると…念とか引きとか何も信じられんに!!
マジ無理。(真顔で言うな!)
400G過ぎに引いたオバケから天国に行ったのかBIGとオバケが1回ずつ続いたものの、
たったそれだけですぐに193G抜け。
時計を見ると、もう8時半を回ったところだった。
ここでやめて換金してSちゃんを残し、
「引き弱」と笑われる前に異国の地へ高飛びでもしようかと思ったものの、
たかだか700枚交換してどうする、ここまで来たンなら閉店まで戦い続けてやる!と決め、続行。
もうね、こうなってくると機嫌も悪くならないよ。
どうにでもなってくれ状態。煮るなり焼くなり好きにして! ヽ(・∀・)/
坊や哲に言わせるとまさに「あがり放棄」だよ。(汗)
その頃、午前中「今日これから友達の結婚式やねん」と言いながらも、
リコが大ハマリしてる横で打ってた知り合いのお兄さんが、またやって来て…
「まだそんな台打ってんの!?」と仰天。
「それがこの台大吉でサ…あ、大吉って知ってる?イベントでね…」
実は今日何年ぶりかに逢ったそのお兄さん。
昔はこっちに住んでたからS店にも来てたんだけど、今は地元の大阪に帰って元気にやってるらしい。
「そうなん?ほな、その台6なん?」
「そだよ、なのにこれだに!」
「絶対ウソやって~騙されてるとちゃうん」
もう今日何人にこの台が「6なワケない」と否定されたコトだろう。(泣)
これだけ出なくてもリコは「絶対6だな」って打ちながら感じてるってのに、
みんな全否定だよう…。・゚・(ノД`)
そのお兄さんがまた昼間打ってたリコの左隣を打ち始めたため、
2人で大阪のスロ事情や最近のお互いの近況などを話しながら盛り上がっていたら…
リコのデータカウンタに本日5回めのとんでもないコトが起きた。
またまた1000Gハマリ越え!(ありえん)
おまけにその間…
「Sちゃんスゴイよ、ものすげー出てる」
「今日彼氏がんばってるネ!」
「いつも一緒にいるあの男の子、今日すごいねェ」
通りかかる友達や知り合いのお客さんみんなが口々にそう話しかけてきたのダ。
一体何が起きてるのか、しばらくSちゃんの所にも行ってないリコにはわからんけど、
何だかめっちゃ出てる模様。
そんなん知るか!Sちゃんとリコの引きをみんなで比べるな!!(被害妄想突入)
あんな相方知るかーーー! ヽ(`Д´)ノ
(あまりの引きの違いのため、仲間割れ)(笑)
なんで?なんでこうなの?
なんでいつもリコとSちゃんが6打つと、
「おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様」みたいになるの!?
なんでこうも対照的なの!?
勝手にそんな気持ちになり押しつぶされそうになっていると、
1070Gにて、謎解除オバケ。
流暢にモードAでオバケ引いてる場合じゃないんだよ!!…と暴れ出しそうになっていると、
最後に残されたわずかな引きでそこから天国に移行したのか、
オバケ後20GでBIG、140GでBIG、7Gでオバケ。
これがやけのやんぱち本日最後の天国ループ。
そんな貴重なBIG2回の中でも1G連を引くコトができず、
オバケ後140G回したところで…閉店の放送が流れた。
13時間半の戦いが、今終わった━━━━

しゃがみこんで下に落ちているコインを拾いながら、涙がポロポロ流れてきた。
Sちゃんがいる見えない向こうの島から、爺BIG消化中の音楽が聞こえる。
絶対Sちゃんの台だ。
それでは本日のリコの大吉データを発表します。(ハンカチ用意!!)
見ても笑わないようにお願いします。(笑うと黒いおしぼり飛んでくるヨ)
総回転数8800G、BIG13回のオバケ8回。
総投資額113,000円也!!!
抱える$箱に入ってるコインは1000枚あるかないかのコイン。
閉店後、恐らくずっと結果が気になっていただろう知り合いや友達みんなが、
まるで展示会の展示物を見るかのようなカンジでそのリコのデータカウンタを見物に来る。
ちょっと…みんなどこ見てんのよ!? 
ウ・ヴォアイエ・ヴ!?(フランス語で「どこ見てんのよ!?」の意らしい)
そして、その展示物を見ながら、
「こりゃ~ひでーな」「リコちゃん、設定確認させてもらいなよ」
などと言い残し、帰って行く見物客たち。
待てー!せめて見物料払ってけよ、大人200円子供100円だに!(安いな、オイ)
そして…
「…う、うぅ」
みんなが立ち去った後、リコひとりその場に座り込んで大号泣!!(爆)
゚゚(´□`。)°゚。  ウワーーーーーーーンワーーーーーン
「リコ、大丈夫!?」と優しいみかん姫が駆け寄ってくれるものの、言葉も出ない。
スロットを続けて5年、こんなに悔しくて涙が止まらないのは、
4年前会員限定誕生月イベントで大花火の高設定打たせてもらって13万負けた時以来だよ!!
(あの事件は今後何が起きようとも悔しかったコト歴代1位だで)(笑)
「どうしたッ!?大丈夫か!?」
ついにSちゃんがやって来た。
「来ないでー!!」
「どうしたんだよ、何があった?」
何があったも何も、その前にリコのデータカウンタを見てくれよ!!
「…ツラかったなぁ、リコ」
「いつも6打つと出るSちゃんにリコの気持ちなんかわかるわけナイ!」
「こればっかはしょうがないよ、泣くな泣くな」
「…もうツライ、リコもうスロットやめる」(←絶対やめないw)
「わかった、わかったからとりあえず換金しよう…な!?ほいで設定確認するんだろ?」
「するけど絶対6だモン!!」(暴)
「おう、そうだな。リコよくがんばったな!
 あとでお話聞いてあげるで今は泣くの我慢だ。な?」
「うん…」 
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
Sちゃんの手馴れた対応により、泣き止んだリコ。(リコの扱いはプロフェッショナル)
11万投資に比べたら悲しすぎる程少ない1238枚という枚数の換金レシートを受け取り、
また泣き出しそうになるのをグッと堪える。
その後チーフが「じゃあ、設定確認を」と言ってやって来て、
リコが今日9000G近く回したその台をそそくさと開け、表に表示された数字はモチロン…「6」
「…ハイ」
そりゃ6だよな、わかってたケド…
もし例の事件のようにここで「1」だったら、
逆にリコは引き弱じゃなかったんだってカーニバル始めてたのにな。(汗)
設定確認した後、Sちゃんに支えられながらカウンターへ。
そしてリコが景品を受け取った後、Sちゃんがおもむろに換金レシートをカウンターの店員さんへ差し出した。
「そう言えばSちゃんは何枚出たの?」
泣き止んだ鼻声でリコがSちゃんのレシートを覗き込む。
その瞬間なぜかこわばるSちゃんの表情。
「オッ、俺?俺は…16651枚だった」
い、いち…1万6千枚!?
は?????????????
そのレシートを見た瞬間…「ぐすッ、ぐす…」
゚゚(´□`。)°゚。  ウワーーーーーーーンワーーーーーン 
また泣き出した!!(爆)

同じ吉宗の6打って、
相方は33万換金して、リコは2万換金。
この31万の差額を誰かリコが泣き止むまで説明して!
ソーセージおじさんでもイイで!(また出てきた!)
慰めようにも手に33万分の景品があるSちゃんにはさすがにどうしようもない。(笑)
1日打って、BIG間1308G・1680G・1527G・1383G・1107Gという計5回の1000Gハマリを食らい、
13回引いたBIGのうち1G連したのは初BIGのジャックハズレの時のみ。
ホントに地獄のような6だったよ。
「泣くくらいなら打つな」とまたコメントされそうだけど、
ホント悔しくて、涙が止まりませんでした。(ゴメンよ)
帰ってからもこの世の終わりくらいの勢いで落ち込んでいたリコを励まし、
Sちゃんはリコの今日の負け分を全部負担した上、日当分のおこずかいまでくれた。
「イイんだよ。お前があんまり出ねぇから、俺がリコの分までがんばったんだ。
 そしたら16000枚出ただよ」
「そっか…ありがとね、ホントいつも足引っ張ってゴメンね」
「ホントだよ、次はリコががんばる番だに!」
「ハイ」
「ほいじゃあさ、早速今日の俺の武勇伝聞いてくれる?ねぇ、話してイイ?話してイイ!?」
「ヤダ、聞きたくない」
ヽ(`Д´)ノ ←Sちゃん(笑)
「それよりサ!!今日リコがどれだけツライ思いしたか今から表に書くで、見て!」
「ヤダ、見たくない」
ヽ(`Д´)ノ 

そんなワケで…
★貧乏B様の号泣大吉データはこちら
☆金持ちA様のご機嫌大吉データはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月19日 18時23分45秒
コメント(32) | コメントを書く
[吉宗] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

tani@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 数年おきに思い出して検索しちゃいます^^
🎀kiyosanta🎀@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 昨日(8/19)ブックマークをチェックして…
みちみち@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 超〜お久しぶり みちみちです…覚えてない…
とっつん@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) りこちゅんさん!ふと思い出したので検索…
taco31@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) またまたお久しぶりです!! リコスロを…

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

777Syndrome とろたく(應緒)さん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
スジ車券研究会 ホクト30さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.