【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

リコの大花火説


鉢巻説


フラッシュ説


びっかく目辞典


リコと設定6の歴史


エイトマン設定6


オオガメラ設定5


大花火設定6


インディ設定6


獣王設定6


MG 設定6


MG 設定6 その2


サラリーマン金太郎 設定6


スーパービンゴ 設定6


花火百景 設定6


猪木 設定6 その1


猪木 設定6 その2


猪木 設定6 その3


アラジン 設定6


猪木 設定6 その5


北斗の拳 設定6


吉宗 設定6


SA榎本加奈子 設定6


ドンちゃん物語


なつかしの日記をもう一度


スロット実機購入サイト紹介


リコの・・・○○に迫る!


用心棒の「50種類以上」の演出に迫る!


スーパービンゴの仕組みに迫る


みなし機撤去問題に迫る!


実践データ公開


花火百景(4)


花火百景(6)


花火百景設定6(おにい)


花火百景設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳設定6?(リコ)


北斗の拳設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 号泣設定6(リコ)


吉宗 ご機嫌設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


鬼武者 鬼設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(Sちゃん?)


アラジンエボリューション 設定6


リコのアルバム(作成中)


&~リコの雑談総集編~


【リコ&元職場編】


【リコ&大好きな会社編】 その1 


【リコ&大好きな会社編】 その2 


【リコ&大好きな会社編】 その3


【リコ&その他】


打倒ケンシロウ!!


【北斗連チャン記録】


☆リコのおすすめお買い物☆  【New】


★リコの思い出日記集★


★リコスロ辞典★


test


2005年04月24日
XML
カテゴリ:吉宗
ループ後565Gまで回した所でSちゃんを迎えに行くため一旦台を休憩中に。
Sちゃんの実家に行くと、仕事で疲れていながらも笑顔のSちゃんが外で待っていた。
「リコよくがんばったな~!」
「…ウン。途中からSちゃんに打ってもらいたくてしょうがなかったよ。
 まだ大吉かわかってないし、なんかものすごい出る気しないだけど大丈夫かな?」
「もう大丈夫だ!」
まるでトキのように光を放つSちゃん。(笑)
確かにこの全く根拠のない自信…タダモノじゃねぇや。
「俺が打ってる間リコどうする?」
「うーん、右隣がさ朝から見てるけど結構良くってサ。もし空いたらリコそこで…」
そんな話をしながら2人揃ってS店店内へ。
BIG7回のオバケ14回というカウンタを見て、Sちゃんまず一言。
「それにしてもお前バケよく引くな~」
よく言われます! ヽ(`Д´)ノ
…と、そこで予想もしない出来事が起きた。
リコがSちゃんを迎えに行く直前明らかに天国ループしていた右隣のおじいちゃんが、
まだBIG後20Gちょっとしか回していないというのに、
3つめの$箱を持って下皿のコインを移しているのダ。
エ?エェッ!?
「おじいちゃん、もうやめるの?」
「お?オゥ、オラもうこれだけ出りゃイイわぃ。やるか?」
こッ、これだけ出りゃイイわぃて…(汗)
そんなセリフ言ってみたい!
こういう時、ずっと7揃えてきてあげてて良かったなぁ…って思うネ。
「打つ!ありがとう!」
当然そのまだループ中かもしれないおじいちゃんの台を譲り受け、リコは早速その台へチョコン。
「万枚出すで!」とSちゃんは、リコが7の14という回数にしてしまった台を打ち始めた。

おじいちゃん、どうもありがとう!!
案外ああいうおじいちゃんがもう満足してやめてった時は、
すっかり連チャンが残っていなかったりするパターンが多くてならないのだけれど、
ちゃんと100G辺りで来ました…しかもBIG!
これで今日リコ自身が引いたBIGは8回めなんだけど、相変わらず1G連引けず。(なぜ?)
しかしその次の193GギリギリでまたBIGが来て、リコは今日1番の満面の笑顔を見せた。
やっぱBIGってイイネ!
結局そのまま2連でループは抜けてしまったんだけれど(相変わらずどの台打っても引き弱)、
朝から見てきたこの台の度重なる謎解除や天国ループ突入率を考えても、
4くらいはありそうだし、Sちゃんも隣にいるコトだし…と、続行するコトに。
そして肝心なリコの台はそのまま1000G近くまでハマったところで、
さすがは救世主、純ハズレでも引いたのか902Gで八代将軍ランプが点灯した。
しかし……またオバケ。(もうイイって)
隣でうんざり顔のリコを見てSちゃんが一言。
「このバケは~リコが引いたバケってコトだよな?」
そんな傷つくような確認作業はいらんって!!(哀)
Sちゃんいわく「この次から大丈夫」らしい。(「この次」とか言うなヨ~)
モードAから天国ねじ込みましたから!とシャレ山風になっていたところで、
129G、ホントにループしたのかBIGがやって来た!
このBIGでいきなりSちゃんが1G連とか引いたら、
ホントに2人の引きに歴然の差がついちまうよネ…と思っていたら、
吉宗BIGで終えた1Gめ、高確率演出にてデカ家紋が障子に激突!!
(但し、↑こうなってもリコの場合何も入ってないコトが多々あるので気をつけよう。
 例え入ってたとしてもリコの場合、1G連ではなくRT1Gのオバケの時があるので注意しよう!)
(悲しすぎる注意書き)
Sちゃんに代わって初めて引いたBIGでいきなり1G連、
「その台朝から1回も1G連してなかったのにィ!」と騒いでいると、
「ダダダダ ダダダダ」

今度は2連めのBIGでいきなり7揃えてるよ、Sちゃん!
「ス…スゴイ!なんで?」
「言っとくけんこんなモンじゃないに」
そう自信たっぷりで言うSちゃんのすべての引きの源はやはり「念」らしい。(汗)
よく家でも「M教万歳」とか言いながら座禅を組んでいるしな。(ホントかよ)
そんな様子を横で見ていたリコは、
自分の台なんだから素直に喜べばイイのだけれど何だか複雑な気持ち。
結局そのBIGが1G連だけで3連した後は天国ループが続くコトなく、
すぐに193Gを抜けてしまった。
やっぱりSちゃんでもダメか…
まぁ1G連3連しただけでもスゴイし、出玉増えたし良かった!
リコが打ってたら間違いなくオバケ2連とかで終わってるわ。(間違いナイ)
…と、ここで193Gを抜けたその台に早くも異変が。
「あ、入った」
Sちゃんがそう呟いた276Gめ、なんと謎解除でBIG!!
はしゃぐコトもなくそのBIGを淡々と消化するSちゃんの横で、リコはすっかり唖然。
毎日ほとんど食べてる物一緒だし、同じ時間に寝起きしてるし、
日頃の行ないも同レベルなはずなのに…なんでこんなにまで引きが違うンだろう?
驚いたのはその謎解除でのBIG後、わずか14GでまたBIG!!
さっきループを抜けたばかりなのに、また天国ループにねじ込んだのか!?
カチ盛りを作りながらそのBIGを消化するSちゃんの横で、
リコの口がだんだんへの字になっていく。(なんでやねん)
(・へ・)
その表情にとっさに気づいたSちゃんが「リコ、BIGやるか?」と話しかけてきた。
ヽ(・∀・)/ ←単純
さぁ波が変わったコトだし、今度こそリコが自分のこの手で1G連を手に…!
しかし…パキッて1回も鳴らないよ。(シュン)
そんな中何だかコイン払い出し音に異常が発生し始めた。
午後7時、ついにホッパーが空に!
まぁさすがにもう大吉だろうとは思っていたけれど…
一応真剣な眼差しで中を見て「大吉」のシールを確認。
「やっぱそうだったか~」とSちゃんと渋い顔で納得していると、
台を開けた店員さんが、リコのいつも大吉での苦労を十分承知であるはずなのに、
「エ…これが大吉ィ?!」と、デカ太郎の×斬り並みの勢いで傷つけてきた。(泣)
「良かったな、リコ!大吉なんだからモリモリ出せよ!」
そうSちゃんは元気よく励ましてくれたものの、
よくよく考えたらリコ…またしても吉宗の6で5000G回して7の14なんて…
「オイ、リコ!しょぼくれてる場合じゃねぇぞ。イイか?
 俺がまた天国にねじ込んだだで、落とすなヨ」
「ハイ…」
そんなプレッシャーを受けながらBIG後回し始めると高確率演出スタート。
そして、ボーナス確定画面が出てひと安心…と思ったら、
オバケ!
「オイ、リコッ…何やってるだ!だからもうオバケは引かなくてイイんだって」
そんなコト言ったってェー 。・゚・(ノД`)
しかもそのオバケ後193Gスルーし、天国ループ終了。
お父ちゃん…やっぱオイラじゃダメだ、代わって~!
無言で席を立ち、またSちゃんと台を交代。
大吉とわかればSちゃんに任せておきゃあイイんだ、ヘタな手出しはやめておこう。
触らぬ大吉に崇りナシ。(マジで!)
リコは6じゃない台打ってる方が出るんだし…と思っていた矢先、
戻ったその推定設定4の台にて、560Gでチャンス目解除!
それがオバケだったんだけど、オバケ後95Gでまたまたチャンス目解除!
しかもそれがBIGで、ココでついに奇跡が…!!
「ダダダダ」っと、シングルで7が揃いましたーッ! ヽ(・∀・)/
やっぱり1G連は最高だ、気分ホーカイ!(壊してどうする)
立て続けのチャンス目解除と1G連に有頂天になっているリコの横で、Sちゃんがポツリ…
「なんでお前、そういう引きを大吉で出せんのかね?」(真顔)
そんなコト言ったってェー 。・゚・(ノД`)

さて、超大物自信家のSちゃんが打っている大吉はと言うと…
リコがぶった切ってしまった天国ループの後、
276Gで今度はSちゃんがチャンス目解除からBIGを引き、奇跡の生還!
相変わらずなんちゅう引きだ!?(汗)
しかもそのBIG中にまたまた1G連を引き、たまげていると、
2連めのBIG中に今度はSちゃんが突然「ナビするに」と言い出した。
「なんで!?」
「たぶんな、最初のBIGでダブル引いてるだよ」
超ウルトラポジティブ思考!(笑)
伝説の男ポジに引き続いて、これからウルポジと呼ばせてもらおう。
「右…左…」
エェーッ!?
ホントにナビしてる!!ありえん!
「ちょっとちょっと、リコにもBIGやらせて!1G連引きたい!」
「オイ待て、リコ触らん方がイイって!」
抵抗するSちゃんをヒップドロップで押しのけ(俺死んじゃうよ!BySちゃん)、
あと1回BIGが来るのが約束されているその台を強奪した。(・∀・)テヘ
そして当然…1G連引けず。
しかも50G後、本日17回めのオバケ。(爆)
マジなんでかね?
なんでリコが打ち始めるとこれ程までに盛り下がるのか。(汗)
視聴率がものすごい勢いで下がったその頃、
他局である隣の台のSちゃんが、370Gでチェ解除からBIGを引き、
そのBIGでもシングルで7を揃え、瞬間最高視聴率を記録。(´・ω・`)ショボーン
この引きの違い…やっぱりアタシたち釣り合ってナイんだわ!
別れましょう… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それでもさすがのリコもここで最後の力を振り絞ったか、
そのいらんオバケ後50GでBIG、154GでBIG、180GでBIG!!
そしてそのBIGでシングル揃い1回と俵8連続をかまして、
見事今日この台では初の1G連をゲットするコトに成功。
やったゾ、リコ!ついに天性の引きが目覚めたかぁーッ!?
(盛り上がってるところ大変恐縮ですが、もう9時過ぎてますんで!遅すぎダヨ)
そしてその後160G過ぎには鷹狩を引いてそこからBIG、
そのBIG後20Gでオバケを引いたところで天国ループは終了した。
最後はしっかりオバケで締めるところがリコらしいネ。(汗)
その時時計を見ると9時半を回っていたため、
後半ハマったせいで結局BIG1回分しか残らなかった右隣の台での出玉を一緒に混ぜ…
「もうやめる?どうする?」
ウルポジSちゃんの提案で565Gまで何か引いて解除できるかもしれないという話になり、
「よし、俺が謎解除引いてやる!」と、Sちゃんと交代。
すでに吉宗の島は空き台ばかりだったため隣の空き台にチョコンと座って、
Sちゃんの引き観戦をしてたんだけど…
364G、チェリーを引いたSちゃんが「うわぁッ」と突然体を後ろにのけぞらせた。
何!?単チェ!?…と思ってリールを見たら…
右リールに77松の強烈出目が!
普段何でもない右リールの77松、しかしこれがチェリー時に止まるとチェ解除確定!
その瞬間、獣王で言うチェナナ並みの大迫力オーラを放つ。
これがオバケだったんだけど、
「ループしろ!」と2人で念を飛ばしまくっていると、
演出が怪しくなり、高確率演出になるかならないかというところで…寒めの飲み比べ演出発生。
「ヤーーイ!」と2人で漏らしていると(ちなみに…ヤーイ→チクショーの地元弁)(笑)、
吉宗が、ウーロン茶飲んでる!
2人顔を合わせて…「ウーロン茶!」
そんなワケでチェ解除から見事天国にねじ込み、
最後に3回BIGを引いたところで閉店の放送が流れ強制終了した。
そしてドキドキの結果発表…
あんなにオバケが多かったこの台、終わってみたら総回転数8000GでBIG24回のオバケ19回!
BIGがオバケに逆転優勝!
そんでもって換金してみたら…なんとなんと、
10090枚!!!
ホントに万枚出てる!
「だから言ったじゃん、万枚出すで!って」
そう言って隣でタバコをふかすSちゃん。
何コイツ!?(相方だろ!!)
すげぇッ、ホントに万枚出たよーーーーーー!
夕方のコトを思えば、まさに2度目の奇跡!!

やっぱりSちゃんのようなアホなくらい強い自信を持てば、妄想が現実になるのかもしれないと思ったこの日。
でも1番リコが気にしなければいけないのは、
朝から9時間近く打ってBIG7回のオバケ14回だったのに対し、
Sちゃんが来てくれてから夜の4時間でBIG17回のオバケ5回だったコトかもしれない。(汗)

☆データはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月03日 11時36分17秒
コメント(5) | コメントを書く
[吉宗] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

tani@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 数年おきに思い出して検索しちゃいます^^
🎀kiyosanta🎀@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 昨日(8/19)ブックマークをチェックして…
みちみち@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 超〜お久しぶり みちみちです…覚えてない…
とっつん@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) りこちゅんさん!ふと思い出したので検索…
taco31@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) またまたお久しぶりです!! リコスロを…

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

777Syndrome とろたく(應緒)さん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
スジ車券研究会 ホクト30さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.