【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

リコの大花火説


鉢巻説


フラッシュ説


びっかく目辞典


リコと設定6の歴史


エイトマン設定6


オオガメラ設定5


大花火設定6


インディ設定6


獣王設定6


MG 設定6


MG 設定6 その2


サラリーマン金太郎 設定6


スーパービンゴ 設定6


花火百景 設定6


猪木 設定6 その1


猪木 設定6 その2


猪木 設定6 その3


アラジン 設定6


猪木 設定6 その5


北斗の拳 設定6


吉宗 設定6


SA榎本加奈子 設定6


ドンちゃん物語


なつかしの日記をもう一度


スロット実機購入サイト紹介


リコの・・・○○に迫る!


用心棒の「50種類以上」の演出に迫る!


スーパービンゴの仕組みに迫る


みなし機撤去問題に迫る!


実践データ公開


花火百景(4)


花火百景(6)


花火百景設定6(おにい)


花火百景設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳設定6?(リコ)


北斗の拳設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 号泣設定6(リコ)


吉宗 ご機嫌設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


鬼武者 鬼設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(Sちゃん?)


アラジンエボリューション 設定6


リコのアルバム(作成中)


&~リコの雑談総集編~


【リコ&元職場編】


【リコ&大好きな会社編】 その1 


【リコ&大好きな会社編】 その2 


【リコ&大好きな会社編】 その3


【リコ&その他】


打倒ケンシロウ!!


【北斗連チャン記録】


☆リコのおすすめお買い物☆  【New】


★リコの思い出日記集★


★リコスロ辞典★


test


2005年04月25日
XML
カテゴリ:吉宗
またしても救世主に助けられめでたく万枚を出したその夜…
Sちゃんには助けてもらったお礼と救出費用を払って、
「ホント万枚出て良かったぁ」と満足気にベットに入ったリコ。
「ねね、明日はどうする?最近ずっとお仕事で忙しかったし、2人でゆっくりする?」
「そうだなぁ…朝いち行きたい気もするけんたぶん起きれないモンな」
「うん、絶対Sちゃんが起きんに」
今週は万枚出たコトで満足だし、明日はおみくじイベント北斗だし、
別に行かなくってもイイや!
わざわざ日曜日にあのむさ苦しい顔見たくないわ。(笑)
「ほいじゃあ、もし起きれたら行くにするか」
そう言いながら、起きる気全く0で眠りについた2人。

そして…翌朝。
「リコ。…リコ!」
深くて気持ちイイ眠りの中、隣でモソモソと動くSちゃん。
リコの肩を揺すってる。
「ん?うーーん、どしたの?」
「俺起きちゃったよ、どうしよう」
「起きちゃわんでいいよう、リコねんむいで…」
「でも起きちゃっただよ!!どうする?とりあえず朝いち行ってみる?」
「う~ん…」
毎朝リコがSちゃんを起こしてるんだけど、
「あと5分」とか「まずい」なんて言いながらなかなか起きないSちゃん。
それなのに今日はリコより先に起きて、隣でワサワサ動いてるよ。
「やめとくかぁ、リコえらいしねんむい…」
「でも一応行ってみて、大吉取れんかったら帰ってくるのは?なぁ?」
目も開かずものすごい眠い中でも、
Sちゃんはお仕事のない日くらい朝から思い切り打ちたいんだろうなぁと頭の片隅で思う。
でもね、体が言うコトを聞かんのだよ…
ところが、Sちゃんが突然お布団をガバッと上げてすっくり起き上がった!
「よしッ、朝いち行こう!俺決めた!!」
エ~行くのぉ…!? 
決めんでいいよう~、寒いでお布団元に戻してェー!
。・゚・(ノД`)←ねんむい
「ほらリコ起きて、支度して!今からオブー入ってきなッ」
「なんでェ!?Sちゃん先に入ってきていいよう~」
「ダメ!リコ先に入ってきなって、俺その間もうちと寝るで」
なんだそれ! ヽ(`Д´)ノ
そんなやり取りをしている内にすっかり目が覚め、
まんまとSちゃんの作戦に乗せられ、オブーへ。
結局リコたちがお布団でうなだれている時間が長かったため、
S店入りは9時ちょっと過ぎになってしまったのだった。

さてさて、今日のおみくじイベントの対象機種は先に書いた北斗の拳と…ポパイ。
リコたちが到着した時はすでに北斗はイッパイで、
かろうじてポパイに数台の空き台が見られる程度だった。
ちなみに今日から1週間吉宗の島にてMAXコンプリートイベントなので設定6アリ。
「何打つ?」とまだ寝起きのボケボケ顔でSちゃんと店内を歩いていると、
リコが昨日打った吉宗の大吉だけがぽっかり空いているのが目についた。
MAXコンプリートの初日、前日の大吉を据え置きするコトがたまにあるS店。
まぁ下げのモーニング狙いでもイイからリコはこれ打ってみようかなぁ…
「Sちゃんはどうする?」
「俺はまだ打ったコトないポパイに挑戦してみる!」
「あぁ、あれリコこないだ初めて打ってみたら5分くらいで目痛くなって即ヤメしたに」
Sちゃんはポパイの島に消えて行ったため、早速リコは例の台に着席。
さぁ~って、昨日193Gでやめたコトを踏まえながら据え置きチェック行ってみよう!
こうしてリコの検察が始まった。(検察?)

打ち始めると、やっぱり下げのモーニングか100G足らずでBIGが来て、
ここで1G連引ければデカイのになぁと思っていると、
吉宗BIGでまさかまさかのW揃いに、3連めの爺BIGでジャキーンっと鳴ってまたまた7揃い!!
結局1G連リミッターまで行って、その後もループがなかなか終わらなくて、
11時には出玉が5千枚を越え、ここまで出たら据え置きかどうかなんてどうでもよくなり
お昼前には即ヤメして、Sちゃんとおうちに帰ってお昼寝…(´∀`)Zzz
…という風になればイイナと思いながら早速打ち始めたワケだけど(全部妄想プランかよッ!!)、
モーニングどころか、打ち始めた最初からうんともすんとも言わないこの台。
もしもし?液晶動いてます?
壊れてませんか!?
壊れてると言えばホントにこの間壊れてる吉宗見たよ。
姫や忍者たちが通る音とか、上から小役とかが落ちてくる音はするのに、
吉宗と爺が何事もないように座ってるだけで、画面が何も変わらないの。
おまけに高確率演出に入っても、音楽や音はするのにシャッターは全開のまま。(爆)
リコの知り合いのお姉さんの台で起きた故障だったんだけど、
「どうすればイイと思う?」って助けを求められて、
高確率演出中、音だけでデカ家紋なのか中家紋なのか判断させられたりしたよ。(^^;
話は戻って…結局ろくに演出も起きないまま193Gを過ぎてしまい、
よくよく考えたらこれが昨日の台そのまま据え置きだとしたら十分にありえるコトだと思えてきた。
昨日のゲーム数の続きならそろそろガセ演出が多発する頃だなぁと思っていると、
それ以降も一向にシーーーーン。
連続演出も全然起きない上に、高確率演出になんて1回も入らない。
そしてようやく今日初めての高確率演出が来たのが520Gでのコトだった。
ウーーン、この辺で演出が騒がしくなるってコトは設定変えられてるかもなぁ…
そのまま565Gを抜け、それでもひたすら打ち続けるリコ。
その次にガセ前兆が来たのが700G過ぎ辺りから…そして777Gでガセ高確率演出。
ウーーン、わからんなぁ…
次906Gでガセ高確、940Gでガセ高確、それで1030Gでまた高確…
…って、一体いつになったらボーナスは来るんだよ!?エェッ?
いつまでガセ高確記録を私は携帯にメモしておけばイイんだよ!?おかしいだろ!!
(カンニングの竹山風)(リコあの人ダメだわ)
なんでリコってば朝いち来ていきなりおみくじイベントでもないのに、
据え置きかどうか調べるために吉宗打って、朝からいきなりストレートで1000Gハマリ越えしてんだ?
(´・ω・`)ショボーン
我に返ったその頃、1030Gから入った高確率演出がどうやらようやく本物だったようで、
1041Gにてようやく初BIGがやって来た。(ホッ)
さぁ~来い来い来い来いッ、1G連!1G連!
昨日のSちゃんにまつわる一連の出来事を見て、すっかり「念」をマジで意識し始めたリコは、
「エイッ」「引けッ」「おりゃあ」などなどと心の中でシャウトしながらレバーを叩き、
過去最大キロバイトの念(当社比)を送ってみるものの、
何が間違ってるのか、1G連どころかこれまたパキッとも鳴ってくれない。
1回鳴ったか鳴らないか、しょんぼりしてジャックゲームを迎えようとしたその時、
リコはとんでもナイものを目にしてしまった。
ん?んんッ?い、今…リプレイのシフトランプ2個しかついてなくなかった!?
絶対2個しかついてなかった!!
エ~このままだとまずいです、パンクしますパンクします!!
リコ、2パンしちゃいます~! ヽ(・∀・)/
おかげで1回めと2回めのジャックゲーム中は心臓バクバク、
そして緊張のボーナスゲーム残り1Gめを迎えるコトとなった。
2回めのジャックゲームの最後のボタンを離した瞬間、スピーカーから聞こえてきたのは…!?
ボーナスゲームの音楽!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
興奮気味にレバーへ手をかけた。
「♪じいさまだってな~ ばあさまだって…ピコーーーーーーン!」

!!
゚゚(´□`。)°゚。 
ひどい、ひどいよひどいよー
ばあさまだってピコーン!!だってよう!
2パン失敗。(沈)
なんで29回引いて2回しか引けなかったものが、30回めで引いてしまえるワケ?
興奮冷め止まらないまま、ひとりしょんぼり顔。
そのちょうど左隣でBIGを消化してたお兄さん、
何気なく見てたら…ジャックゲームで適当に押してるのに、俵8連続!
八代将軍ランプが光った瞬間、そのお兄さんの手がピタリと止まった。
「あ、あの…なんで光ったんですかね?こういうコトってあるんですか?」
ハイィ!?
それって嫌味ですかね?そんなコト聞いてくる人いるんですか?…と返せるモンなら返したい。('A`)
「俵を8連続で揃えると光りますよ」
「エッ、俵をいつ揃えるんですか?」
嗚呼、やっぱり無知の方が出るのねん。
その後もこれからBIG後ループするか否かの高校受験並みに大事な時期だってのに、
そのお兄さんに色々質問攻撃に遭い、集中力を失った。
「スロットは何歳くらいから始めたの?」
「数年前ですよ」
19歳の時から始めて5年経ちました。(*^-゚)ノ 
「目押しはどうやって練習したの?」
「練習とかは別に…」
大花火ビタで外せるまで話しかけてくんな!と、師匠おにいのスパルタ教育受けました。(*^-゚)ノ 
結局BIG後、このお兄さんのせいでリズムが狂い、
40Gでオバケがいきなり揃ってしまった。(人のせい)
チッ、リコもうマジでオバケが嫌いだよ!!
…ん?オバケが来たってコトは天国ループ!?
そう心ときめかせていると、78Gでまたオバケ。(怒)
まだまだーッ!っとミシェルになっていると、170Gで待望の2回めBIGがやって来た。
…と、ここでまたしてもパンクの危機に!!
残り10Gまでリプレイのランプが1個もつかず、
息もせずに黙々と同じリズムでボーナスゲームを消化していると…ジャックインまでに2個ついてしまい、
1個だけを残して、さっきと同様ジャックゲームへ。
そして緊張の最後の1G…
「♪じいさまだってな~ ばあさまだって…ピコーーーーーーン!」
゚゚(´□`。)°゚。 
…また失敗した。(爆)

その後すぐにオバケがまた来たところでループは終わったのだけれど、
いきなりのループと、このオバケ加減と言い…もしかしたら据え置きかも!?と続行。
ひとりぼっちだと寂しいので、
ポパイで大吉を逃したSちゃんを道連れに。(・∀・)テヘ
昨日うちらが推定4だと言ってた右隣が今日も良さげだったから、
Sちゃんには半無理やりそれを打ってもらうコトにしました!
そしてリコ、「もしかしたら据え置きかも」と言い続けて約3時間…
天井行きそうなんだけど、どうすればイイ?(汗)
1670Gハマってオバケだったんだけど、どうすればイイ?(どうしようもナイ)
そのオバケからなぜかループして、BIGとオバケを1回ずつ引いたんだけど…
据え置きなのかどうなのか判別がつかず、
ただただお金が減る一方で、565Gを抜けたところで諦めるコトに。(チーン)

その後同じく吉宗でやられたSちゃんと2人でS店を出て、
途中マックで遅いお昼を買った後、このまま帰って狸寝入りができるか!!と、
全く懲りずにB店へ。
仲良しの店員さんに「今日S店で6万負けました」と話すと、
「じゃあ今日はいつもの無謀な打ち方をやめて、大花火を大人しく打って下さい!」なんて言われたよ。
いつもリコ、無謀な打ち方なのか… (´・ω・`)ショボーン
結局大花火をせこせこと大人しく打ち続け、
一時はB店での投資が2万にまでなり、8万負けが脳裏をかすめたものの、
何とか閉店時には700枚を交換し、今日は66000円負けにまで抑えるコトができた。
(いや、抑えられてねぇぞ!!)
やっぱり今日はおうちで大人しくしてれば良かったわん…わん…
゚゚(´□`。)°゚。  ウワーン
ほいでも、大花火で予告ナシの…
左中段バーの中リールバチェバの右リールに三尺チェリーリプのBIG確定目が出たのには萌えました!
ボーナスゲーム2回め、残り26Gめから5回連続でリプレイ来てはずしまくったのに、
そのままパンクしたのには泣けました!
あ~ぁ、昨日せっかく勝ったのにな。

大勝ちの次の日大負け ハイ!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
あるある探検隊!あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月03日 17時09分44秒
コメント(10) | コメントを書く
[吉宗] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

tani@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 数年おきに思い出して検索しちゃいます^^
🎀kiyosanta🎀@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 昨日(8/19)ブックマークをチェックして…
みちみち@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 超〜お久しぶり みちみちです…覚えてない…
とっつん@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) りこちゅんさん!ふと思い出したので検索…
taco31@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) またまたお久しぶりです!! リコスロを…

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

777Syndrome とろたく(應緒)さん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
スジ車券研究会 ホクト30さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.