【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

リコの大花火説


鉢巻説


フラッシュ説


びっかく目辞典


リコと設定6の歴史


エイトマン設定6


オオガメラ設定5


大花火設定6


インディ設定6


獣王設定6


MG 設定6


MG 設定6 その2


サラリーマン金太郎 設定6


スーパービンゴ 設定6


花火百景 設定6


猪木 設定6 その1


猪木 設定6 その2


猪木 設定6 その3


アラジン 設定6


猪木 設定6 その5


北斗の拳 設定6


吉宗 設定6


SA榎本加奈子 設定6


ドンちゃん物語


なつかしの日記をもう一度


スロット実機購入サイト紹介


リコの・・・○○に迫る!


用心棒の「50種類以上」の演出に迫る!


スーパービンゴの仕組みに迫る


みなし機撤去問題に迫る!


実践データ公開


花火百景(4)


花火百景(6)


花火百景設定6(おにい)


花火百景設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳設定6?(リコ)


北斗の拳設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 号泣設定6(リコ)


吉宗 ご機嫌設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


鬼武者 鬼設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(Sちゃん?)


アラジンエボリューション 設定6


リコのアルバム(作成中)


&~リコの雑談総集編~


【リコ&元職場編】


【リコ&大好きな会社編】 その1 


【リコ&大好きな会社編】 その2 


【リコ&大好きな会社編】 その3


【リコ&その他】


打倒ケンシロウ!!


【北斗連チャン記録】


☆リコのおすすめお買い物☆  【New】


★リコの思い出日記集★


★リコスロ辞典★


test


2005年05月05日
XML
カテゴリ:吉宗
大吉だとわかった瞬間、突然出なくなるのがリコの鉄則。
どのくらい鉄則かというと、こち亀で毎回最後は物理的にありえない展開で出来事が解決するくらいネ。
その後いきなり1000G近くまでハマり、
何とか894Gで謎解除によりそのハマリを脱出した。
それがオバケ単発だったものの、
今度は278Gでオバケを引き、168GでBIG。
朝から割合よく天国には行くよな~とちょっとおだててみれば、何のコトはないすぐに転落。
早すぎだよ!
コレで今日3回めのループだけど、全部2連。
しかも全部BIGとオバケの仲良しセットだよ!(激怒)
そんな調子のせいで当然出玉は減り、
$箱にすら触れさせてもらえない極貧生活が続く。
かろうじて今度は350Gでチャンス目解除オバケを引いたものの、
193Gを抜けてしまい…シーーン。
通りかかったMくんが、打つ台もなく店内を彷徨っていたのか、
「まだこの辺大吉見つかってナイだろ?」と、たこやきをひっくり返す針のような言葉でリコの心を突き刺してきた。
「大吉もう見つかってるよ」
「ウソ?どれ?」
「どれでもイイじゃんかよう!」
ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ
リコのその反応にすべてを察したMくんが爆笑して、
「まーたお前、大吉出なくさせてるだ?」と言って去って行った。
もうイイ…今日誰ともしゃべんねぇーゾ!
この台に引きこもってやる!
「リコさん!リコさんの隣の隣って大吉入ってました?」
みんな、どっか行け!!(爆)

とは言え、現在総回転数2500Gちょっと回してBIG5回のオバケ5回。
別に引きこもる程、悪い大吉ではナイ。
なぜならリコの脳裏に今も焼きついて残っている「号泣大吉」の時の記憶…
あの時を思えば、恐れるものなど何もない!!(笑)
例え天国ループがBIG1回オバケ1回の仲良しセットだってイイじゃないか、
どっちも来ずに毎回1000G越えするコトも思えば、贅沢言っちゃいかんわ。
そんなけな気なリコに神様から最高のプレゼント、202Gでなんと松解除!
オバケだったけど気にせず、天国ループで次のボーナスを待とう。(またかよ!)
その後71GでBIG、31GでBIG…でソッコー天国モードより転落。
早すぎる、今日は天国抜けがめちゃくちゃ早すぎる。
S店に新台で入ったポパイの撤去された早さくらい早すぎる。(爆)
リコ1回も打ってナイのに撤去されまったヨ。
日記にも1回も出してあげれんかったわ、ゴメンね。
(`3´)ノ<イヤヨー タスケテポパーイ!! 
恐らく、あの甲高いオ○ーブの声がうるさくて即撤去の対象になったのだろう。(なわけナイ)

その後今度はまたしても謎解除から352GでBIGがやって来た。
今日ってハマリはしないんだけど、とにかくコインが増えないんだよね。
そのBIGで今日2回めのジャックハズレを引き、1G連を1回だけゲットできたものの…
贅沢言わせてもらえば、どうせ1G連引くならBIG中にダダダダッと気持ちよく7を揃えたい。
そこで2連した後、仲良しセットのオバケは来るコトなく、
そのまま193Gを抜けた。
ループのオバケが来るとプンスカ怒れるけど、来ないなら来ないと何だかちっと寂しいネ。
そのまま今度は早々の謎解除もなく、565G越え。
ハァー、なんか今日マジでつまらんのぅ。
Sちゃんが同じ店内にいても、別々の場所で打っていればお互いほとんどしゃべらず黙々と回してるんだけど、
そのSちゃんが店内にいないとなると、やっぱり寂しいな。
だって…出ない時ヤツ当たりする人がいないヨ。(´・ω・`)ショボーン
(フザけんな!!BySちゃん)
なんてのは冗談だけど、Sちゃんがいないとジュースを買いに行くのもひとりじゃ寂しくて、
喉カラカラなのを必死で耐えた。(フツーに買いに行けよ!)
そして650G、またまた今日はやたらと得意の謎解除。
てか、この時…高確率演出中に「リーチ目出た!」と思ったら、オバケ揃ってたんだけどね。(死)
ところが、このオバケで今日のリコの運勢が試される出来事が起こった。
俵7連続当てで、最後の1回のジャックゲームを迎えてしまったのだ!!
ドクン ドクン ドクン…
どうしよう、手が震えるよう!(興奮しすぎ)
ここがもしかしたら今日の運命の別れ道かもしれない、とリコは思った。
もしこれを当てられれば、波が変わって一気に大爆発するような気がするのだよ!
勝手にそう思ったら、手に汗握る程の緊張がリコの体を襲った。
押せ!
自分が思った通りに押すんだ、リコーッ!
震える手で止めた左リールの中段には…水色のまあるいヤツが停止。
失敗した。(凹×100)
しかし、この運命をかけたような2択のジャッジが本当にリコの今日の運を表していたのかもしれない。
…と、言いますと。
その俵7連続(意味なし法一)のオバケ後、今度は天国にねじ込んでくれたのだけれど…
15Gでオバケ。
191Gでオバケ。
114Gでオバケ。
144GでBIG。
48Gでオバケ。
オバケ優勢。(優勢って言うかBIG1回なんですケド!?)
もう~、なんだよコレー!!
オバケばっか来るだに!せっかく少し長くループしたのに、黒いヤツばっか揃うだに!
ヽ(`Д´)ノ 
このバケ踊りのループを終え、また何とも言えない表情で193Gを抜けたその大吉を回し始めるリコ。
時刻は4時…
どうしよう、早くしないと間に合わないよ!
Sちゃんが来る頃には万枚出すって約束したのに!
(慌ててるところ大変申し訳ナイけど、もうそういうコト言ってる次元じゃないモンデ!!)
お昼に電話が1回来たっきり、午後はSちゃんからの連絡はない。
またリコが大吉でこんなコトになってるなんて知ったら、がっかりするだろうな…
だって4300G回して、BIG10回のオバケ10回だに!!
得意のオソロイ回数だよ。 。・゚・(ノД`)オソロイジャナクテイイッテー
みんながリコのデータを見て笑ってる、「コレが大吉ィ!?」ってきっと笑ってるんだわ!
(いや、誰も大吉であるコトすら知らないだろ)
もうイイや…
まーた同じだ、リコの引きはこんなモンなんだよ。
6時頃になれば、あの人が来てくれる!
リコの救世主Sちゃんが来るのを待とう!!
Sちゃんならきっとまた助けてくれる。
この前だってあんなにクソ台だった台で万枚を出す奇跡を起こしてくれたじゃん!
そう思ったら、少しだけ希望の光がリコを照らした。
せめてSちゃんが来るまでの間、精一杯がんばろう!!!
ヽ(・∀・)/
その後、560Gでオバケ、ループして124Gでオバケ。
がんばっても無駄だった。(チーン)

「リコ、俺仕事終わったぞ!!」
夕方の5時過ぎ、やっとSちゃんから電話が来た。
「寂しい思いさせてゴメンな、早く終わらせるために俺すげーがんばった!
 で、大吉どうだ?出たか?」
「Sちゃん…」
お仕事で疲れてるにも関わらず、精一杯元気な声を出してくれてるSちゃんに対し、
ものすごい低トーンで返すリコ。
「どうした!?」
「もうヤだよぉ」
「何が?」
「大吉、出んよーーーーーーーーーーーー」
もう何回めだろうか、S店の屋外駐車場のこの場所で半べそかくのは。(泣)
「まーた出んのか?今、何回の何回だ?」
「じゅうのじゅうに」
「10の12!?またバケ多いな、オイ」
「Sちゃんが来るまでに万枚出そうと思ってがんばったけん、無理だったで…」
「しょうがねぇなぁ、でもそう気を落とすな!俺がいるだろ!?」
「…うん」
「わかった、俺が高速乗ってソッコー向かうで!
 俺がまた出してやるで、待ってろ!」
「うんうん」
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
3週間前、同じくリコのクソ大吉を夕方から変わって「万枚出すで!」と宣言し、
その通りにしてくれたSちゃん。
もう頼れるのはあなたしかいないの…お願いします。
他力本願だと言われようが別にイイわ。
だって…リコが打つとマジでホントに出ねーの!!

夕方、高速で飛んできてくれたSちゃんと交代。
「よくがんばったな」と頭をイイコイイコしてくれた…これだけでリコのご機嫌は治っちゃうヨ。
「ほいじゃあリコ、その辺でウロウロしてるで!」
「オゥ、イイけど無駄遣いすんなよ!」
ちなみに今日出ない出ないと言ってもあの台での投資は25000円、それだけがせめてもの救いだよ。
大吉をSちゃんに任せ、店内を1周していると…BIG34回のサブちゃん空き台を発見した。
今日はサブちゃんもおみくじイベント開催中。
エ、これ大吉じゃないの!?と、その角台を見た後サブちゃんの島を見渡すと…
誰も打ってない!(爆)
知り合いに聞いてみるものの、その角台が本当に大吉なのかわからないらしく、
Sちゃんと相談した結果、リコが試しに打ってみる運びとなった。
「う~ん、サブちゃんか…」
リコがこのサブちゃんをほとんと打たないのにはワケがあった。
うちのおとうにソックリなのだよ、北島三郎が!(汗)
打ってると、おとうに見えてしょうがない。
ボーナス後700Gから打ち始めたのだけれど、800Gでお見事BIG!
その後100Gでオバケが来たところで、なんと…サブロウチャンスに突入した!
「♪ドンドコ ドンドコ…」
サブロウチャンスなんて、初めてサブちゃん打った以来だけど…
コレが意外にオモシロイ!
オバケが多いものの、連チャンが続き、
誰もいないサブちゃんの島で、ひとりドンドコ太鼓の音を響かせるリコ。
その音に引き寄せられるように、誰もいなかったサブちゃんの島に徐々にお客さんが増え始めた。(ホンマかいな)
「イイねぇ」「男だねぇ」
やっぱりこれうちにおとうだ、間違いない。(笑)
その頃Sちゃんがどうなったか見に行くと…BIGを消化中で、カウンタを見ると…1430G!
そんな深いRT刺しちまってゴメンよ!と心で祈りながら、おとうの元に戻る。
なんとリコのサブロウチャンス、11連もしたよ。
おまけに途中でやっぱり大吉だというコトが判明した。

その後、Sちゃんは全く姿を見せない。
きっとものすごい出始めてるか出てないかのどっちかだろうと踏んでいた。
とっても気になるけど、リコは何だか知らんがおとうの調子がめっちゃ良い。(笑)
300G以上ハマるコトなく、オバケが多いがやたらとボーナス。
そんなこんなでSちゃんに大吉を託している間、せこせこおとうと2人でがんばっていたリコ。
いつの間にかできたカチ盛りを見て思った。
つーか、リコ最初からサブちゃんの大吉狙った方が勝てるんじゃねぇのか!?

夜10時前、Sちゃんがトボトボとやって来た。
「もうやめるけん、イイか?」
「どうだった?」
「リコの救出、失敗しました」
10の12で渡した大吉に戻って行ってみると…
BIG12回のオバケ20回になってる!
「つーか、俺打ってから2回しかBIG来んかったで…」
がっくり肩を落とした救世主…ならぬ元救世主Sちゃん。(「元」かよッ)
「いいよいいよ、気にしないで!リコが打ってもこうだったって、絶対!」
「ゴメンよ、俺すげーヘコんでる」
「ほら、Sちゃんが打ってくれてる間にサブの6で出ただでイイって!」
相当落ち込んでいたのか、
その後閉店までの30分、リコはサブで何度かBIGを引いてたんだけど…
その間、Sちゃんは鬼武者をみだれ打ちしていた。(爆)

本日の結果…3400枚交換。(サブにて)
壊れたSちゃんの鬼武者みだれ打ち分も含め、2人の投資64000円。
「4千円浮いたでイイにするか!」
なぜかSちゃんを励ましてるリコ。
「なぁ、リコ…今日のコトは日記に書くのやめるか!救世主失敗だで!」
「そうね、今日のコトはなかったコトにしよう!さぁ、この4千円をめし食べて使っちゃおう!」
2人は逃げるようにS店を出たのであった。

ちなみに…Sちゃんの打ってる間のデータのメモがこちら。
「1430ビック283バケ51バケ400バケ66バケ95バケ85バケ79バケ22ビック」
出ねーはずだよ、こんなクソ台。 ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
サブちゃんよ、「井戸も最初は濁り水」って言ってたケド…
ずっと濁り水の時はどうすりゃいいだ!?
教えてクレ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月23日 17時16分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[吉宗] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

tani@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 数年おきに思い出して検索しちゃいます^^
🎀kiyosanta🎀@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 昨日(8/19)ブックマークをチェックして…
みちみち@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 超〜お久しぶり みちみちです…覚えてない…
とっつん@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) りこちゅんさん!ふと思い出したので検索…
taco31@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) またまたお久しぶりです!! リコスロを…

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

777Syndrome とろたく(應緒)さん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
スジ車券研究会 ホクト30さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.