【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

リコの大花火説


鉢巻説


フラッシュ説


びっかく目辞典


リコと設定6の歴史


エイトマン設定6


オオガメラ設定5


大花火設定6


インディ設定6


獣王設定6


MG 設定6


MG 設定6 その2


サラリーマン金太郎 設定6


スーパービンゴ 設定6


花火百景 設定6


猪木 設定6 その1


猪木 設定6 その2


猪木 設定6 その3


アラジン 設定6


猪木 設定6 その5


北斗の拳 設定6


吉宗 設定6


SA榎本加奈子 設定6


ドンちゃん物語


なつかしの日記をもう一度


スロット実機購入サイト紹介


リコの・・・○○に迫る!


用心棒の「50種類以上」の演出に迫る!


スーパービンゴの仕組みに迫る


みなし機撤去問題に迫る!


実践データ公開


花火百景(4)


花火百景(6)


花火百景設定6(おにい)


花火百景設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳設定6?(リコ)


北斗の拳設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 号泣設定6(リコ)


吉宗 ご機嫌設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


鬼武者 鬼設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(Sちゃん?)


アラジンエボリューション 設定6


リコのアルバム(作成中)


&~リコの雑談総集編~


【リコ&元職場編】


【リコ&大好きな会社編】 その1 


【リコ&大好きな会社編】 その2 


【リコ&大好きな会社編】 その3


【リコ&その他】


打倒ケンシロウ!!


【北斗連チャン記録】


☆リコのおすすめお買い物☆  【New】


★リコの思い出日記集★


★リコスロ辞典★


test


2005年07月02日
XML
カテゴリ:吉宗
吉宗って結構好きだけど、別に吉宗ジャンキーって程ではナイと思う。
うん、ジャンキーではないよ。 (´ー`)y-~~

ジャンキーじゃないに

…買い揃えてみたケド。(爆)
だからって別に吉宗ジャンキーってワケじゃないに!ホントだに!!
別に吉宗ジャンキーではナイけど(強調)コレ見て…
なんか吉宗の灰皿が気になっちゃった方
どうせなんか飲むなら姫マグカップで…とか思った方
そしたらペアで吉宗マグカップも欲しくなっちゃうだろって方
うちのすだれにも差したくなっちゃった方
その他、Sちゃんが愛用中のP900i専用着せ替えジャケ(吉宗)や、おそろいでリコが愛用中のP900i専用着せ替えジャケ(ラブリー)もオススメだし、
あのみかん姫がお爺からプレゼントされて使ってるらしい姫ZIPPOもイイネ。
そんなリコたちの真似なんて誰がするかぁ~!って方はさらに上を行って…こんなんとかこんなんとかどうですか?(神)
以上、吉宗ジャンキーと認めない吉宗ジャンキーへの吉宗ジャンキーによるオススメショッピングコーナーでした。(汗)

何だか腑に落ちない週末が続いていたため、
今日こそは!!とはりきっている吉宗ジャンキー…もとい、吉宗好きなリコとSちゃんコンビ。
なんと今日はいつもより30分早くおうちを出て、
リコたちと同様吉宗のおそろいのマグカップやZIPPOなどを買い揃えてはいるものの、
吉宗ジャンキーではないと言い張るみかん姫を迎えに向かった。
今日はおにいがお仕事らしく、足がないのダ。
おにい宅へ到着すると、玄関の外で待つ女性発見。
ナンダナンダ~、外で待っててくれたのか!と思ったら…みかん姫じゃない。
小奇麗な格好をしたセレブ、もしやこれはおにいのおかん!?
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
Sちゃんと一緒に「おにいのおかんだ!」と大興奮していると、玄関からみかん姫が出てきて、
おかんと何かしゃべった後、リコたちの車に乗り込んだ。
「今のおにいのおかん!?」
「そだよ」
「なんて言って出てきたの!?」
「ちょっと出かけてきますって言って来た」
ちょっと出かけてきますって…まだ朝の8時だに。(爆)
さぁ今日はおにいが欠席だけど、はりきって行こう!
今日は吉宗がおみくじイベント。
しかも…今日は大吉がいつもの倍の8台入ってるらしいぜィ!

いつもと同じく冴えない番号の整理券を引いたリコたちは、
リコとみかん姫は姫パネル、Sちゃんは越後屋パネルへと散った。
そして緊迫した空気の中、早速打ち始めた一同。
しかし、始まってすぐに事件は起きた。
リコの台…朝いちリセットがかかっているか真剣な表情で回していると、
60Gめ、レバーを叩いた瞬間…八代将軍ランプの「軍」の部分が突然点灯したのダ。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
…って、何コレ!?
なんだこれ!?(汗)
軍の部分だけが光り、それと逆押しのマークがピッカリ光ってる。
「?」
初めての出来事にビックリしたリコ、手の動くを止めてキョトン。
液晶を見ると、なんと…赤い姫が左方から出てきて通り過ぎ、
まーた左方から出てきて通り過ぎ、繰り返し通りまくってる!(爆)
リールを押してみると…
こんだけ赤い姫が出てきまくってるのに、チェリー出ず。
は、は、入ったーーー!!…のか?(聞くな!)
わけのわからないままBETを押してレバーを叩いても、軍ランプは光ったまま。
7を狙ってみるものの…揃わない。
入ってナイに!!(爆)
3Gくらいして軍ランプは消えてしまったんだけど…これってバグ?
こんなの初めてだに!
それから間もない74Gで今度はちゃんとチェリーを引き、
朝っぱらから早くもチェリー解除で初BIG!
なんとこのBIGが2パンして、ちゃっかり1G連ゲット。
もちろんうれしいにはうれしいんだけど…
過去の経験から、朝いち1G連引いた時ってその後ロクなコトなかったからちょっと心配なんだよね。 
なんて思ってたら…予感的中。
そのBIG2連の後、何なく193Gをバイバイありがとうサヨウナラ~して(つんくかよ)、
830Gまで連れて行かれ、そこでまたチェ解除してオバケ。
モードBだからもしや天国へ!?と思ったら、何なくまた193Gをアンタいい女だったよ~されてスルー。
これってもしかして噂のモードA→B→A→Bの地獄ループですか!?
シャ乱Qの懐かしい歌思い出してる場合じゃないよぉ… 。・゚・(ノД`)
困った時のSちゃん頼みとは言うものの(言わねーよ)、
その相方は、朝いち座った台でギンギラギンにさりげなく1000Gハマリを超えていた。(爆)
「なんで俺って最近朝決まってこうなるだかね?!」
その相方を追うように、その後リコも2連分のコインを飲まれてしまい、再び現金投資に。
565G超えを目の当たりにし青ざめるリコ、いまだに初ボーナスを引いていないSちゃんの姿を見てさらに青ざめる。
吉宗の怖さを改めて身に感じるよ。
そしてSちゃん1700G過ぎでようやく初BIG。
リコはあれから718Gで、高確率演出からなぜかボーナス。
謎解除はうれしいんだけど、来るならもっと早く来て欲しかった… ○| ̄|_
そう思いつつも、天井まで行かなかったコトにホッとしながら7を狙ったら…
BIGじゃなくてまたオバケ。 ○| ̄|_
ハマった末に引いたオバケの時の消化中のあの吉宗らのお祭り騒ぎシーンはどうにかしてくれんかね?
爺とか紙吹雪散らしてる場合じゃないだろ!?(マジで!)
オバケ中はお祭り騒ぎするにしても、できればプレイヤーの心の傷に触れぬようそのシャッターを閉めておいてくれないか?(真顔)

そして…薄々わかってはいたコトだけど、
Sちゃん、BIG後スルー。
リコ、オバケ後スルー。
2人の顔に朝ここへ来た時のハツラツとした笑顔はなく、お互いを励ます元気すらナイ。
ところが、さらなる鋭い矢がこのリコたちを襲った。
なんとSちゃんの右隣が大吉であるコトが判明したのだ!
「でもまだ大丈夫だよ、今日10台中2台あるだに?並んで大吉かもしれんじゃん!」
落ち込むSちゃんを、こんな時だけは超ポジティブになるリコが励ますものの説得力全くナシ。
「いや、俺のは絶対違うと思うけどな」
Sちゃんはもう完全に諦めモードなのか、表情を変えずそう言って台へ戻って行った。

それからしばらく後のコト。
リコの左隣でさっきから天国ループをしているおじさんがいた。
リールが全く見えないらしく、入る度に手を伸ばしボーナスを揃えてあげていたリコ。
そのおじいちゃんが突然ボーナス後100Gで$箱を手に取ったのダ。
「エ、おじいちゃんやめちゃうの!?」
「おぉ、姉ちゃんやるか?オラ、これから草刈りせなかんだよ」
草刈り!?
そんなのイイからとりあえず193Gまで回した方がイイよ、おじいちゃん!!
ところがおじいちゃんはよっぽど急いでいるのか$箱を持ってすぐにその台を離れ、ジェットカウンターの方へ行ってしまった。
台をもらったはものの、今さっき謎解除を1回引いてしまってるリコはまだこの台から動けない。
すかさずSちゃんに相談しに行くと、「俺が打つ」と言い出した。
「俺この台やめるよ、これ絶対違うって」
「やめちゃうの?ホントにイイの?」
「うん、見切った!」
ちょうど565Gを抜けるところだったSちゃんが、その台をあっさりやめてリコの左隣へ移動した。
「今日…やべぇな、もう2人で合わせて10万は使っただろ?」
「うん…」
昼間常連組で2人でノリ打ちしてる知り合いがいるんだけど、
平日吉宗のイベントの時なんかに「2人で20万使いました」なんて言ってるの聞いて、
いくら何でも20万は使い過ぎだろ~とか思ってたケド…今更納得。
吉宗打ってれば確かにあっという間だ。
3時間ちょっとで2人で10万も使って、これからどうすればイイんだろ!?
検討もつかないよ。
それでもあのおじいちゃんは、目押しをしてあげてたお礼をちゃんと残してくれてあった。
Sちゃんが2千円ですぐにBIG。
そしてそれに続けてリコの台、723Gでかろうじてのチャンス目解除!!
但しオバケ…
うぅ、泣きそうだよ。
これでもう2000G以上7を揃えていないコトになる。
いや、おじいちゃんの台でたくさん揃えたか。(汗)
それでもこのオバケは順番から言えば恐らくモードBで引いたオバケ、最後の期待をかけよう!
これでループしなかったらリコ、素直に諦めます。
そう心に決めていると、オバケ後100G近くなったところでシャッターがピシャリと閉まった。
高確率演出が来たか…と思ったら、鷹狩だよオイ!!
その瞬間、今日朝から単発4連続を食らっているリコの脳裏に「天国」という2文字がよぎった。
頼む、頼むから入って!!
何でもします!何でもするから…とりあえずここは入って!
キライなブロッコリーも食べるから!
いつも念入りに取り除いてる焼きそばパンの上に乗った紅しょうがも取らずに食べるから!
(ガキンチョかよ)
お願いーッ! ゚゚(´□`。)°゚。 
もうここまで来ると命乞いだよ。(恥)
そしてこの鷹狩演出から無事ボーナス!!
良かったぁ~とSちゃんと顔を見合わせるものの、今全く関係ないはずの黒いヤツがリール内にしゃしゃり出てくる。
何この黒いヤツ!?
お前今関係ナイでしょ!邪魔だからどいてよ!
どいてよーッ! ゚゚(´□`。)°゚。 
4連続めのオバケ。(笑えん)
やべぇ、なんか幻覚見えてきたわ…
それでも唯一リコを救ってくれたのは、鷹狩演出が保証してくれてる次回のボーナス。
そしてオバケの後180G回したところで、本日3回めのBIGがやって来てくれた。
2500GぶりのBIGであった。(汗)

<つづく>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月28日 14時16分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[吉宗] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

tani@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 数年おきに思い出して検索しちゃいます^^
🎀kiyosanta🎀@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 昨日(8/19)ブックマークをチェックして…
みちみち@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 超〜お久しぶり みちみちです…覚えてない…
とっつん@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) りこちゅんさん!ふと思い出したので検索…
taco31@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) またまたお久しぶりです!! リコスロを…

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

777Syndrome とろたく(應緒)さん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
スジ車券研究会 ホクト30さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.