【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

リコの大花火説


鉢巻説


フラッシュ説


びっかく目辞典


リコと設定6の歴史


エイトマン設定6


オオガメラ設定5


大花火設定6


インディ設定6


獣王設定6


MG 設定6


MG 設定6 その2


サラリーマン金太郎 設定6


スーパービンゴ 設定6


花火百景 設定6


猪木 設定6 その1


猪木 設定6 その2


猪木 設定6 その3


アラジン 設定6


猪木 設定6 その5


北斗の拳 設定6


吉宗 設定6


SA榎本加奈子 設定6


ドンちゃん物語


なつかしの日記をもう一度


スロット実機購入サイト紹介


リコの・・・○○に迫る!


用心棒の「50種類以上」の演出に迫る!


スーパービンゴの仕組みに迫る


みなし機撤去問題に迫る!


実践データ公開


花火百景(4)


花火百景(6)


花火百景設定6(おにい)


花火百景設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳設定6?(リコ)


北斗の拳設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 号泣設定6(リコ)


吉宗 ご機嫌設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


鬼武者 鬼設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(Sちゃん?)


アラジンエボリューション 設定6


リコのアルバム(作成中)


&~リコの雑談総集編~


【リコ&元職場編】


【リコ&大好きな会社編】 その1 


【リコ&大好きな会社編】 その2 


【リコ&大好きな会社編】 その3


【リコ&その他】


打倒ケンシロウ!!


【北斗連チャン記録】


☆リコのおすすめお買い物☆  【New】


★リコの思い出日記集★


★リコスロ辞典★


test


2005年07月09日
XML
カテゴリ:吉宗
<前回までのあらすじ>
涙の週末が明けた2日後の火曜日。
この日美容院に行くはずだったリコはなぜかその途中でS店に立ち寄り、
事の運びから吉宗の6かもしれないという台を打つコトとなった。
そして残業だったはずのSちゃんもおにいから6疑惑のかかった台をもらえると知り、
仕事を切り上げS店へと飛んできた。
リコは2万ちょっと打ったところで天国ループを始めたものの、
BIG1回のオバケ4回というリコらしいショボループで終わってしまう。
一方のSちゃんはボーナスを引けないまま、7時半を回ろうとしていた。
今日はあの無念を晴らすための仇討ちの日。
あと3時間で…日曜日のあの負債を取り返してやる!

ちなみに日曜日のあの負債とは10万円です、お忘れなく。(汗)
目標デカイな、オイ。
それでも日曜日のコトは相当精神的に応えていたのだろう。
思い出すだけで、何だかとてもつもないパワーを体に感じるよ。
今のリコなら、裸足で火の上を渡る祭りにだって参加できそうな勢いだ!(知らんがな)
それはどうやら気のせいじゃなかったらしい、
この先長くなりそうだった状況の中、260Gめに高確率演出からの謎解除!!
快挙。 ヽ(・∀・)/
これが本日2回めのBIGで、ご機嫌で消化するリコ。
さっきと同様何だか爺BIGで消化すればWで揃いそうな予感を感じるものの、
1回も鳴るコトなく終わってしまった。
しかし、そのBIG終了後高確率演出からスタート。
その末悪代官&越後屋追っかけ演出になって、捕獲!
ちょうど後ろで1365G超えしたデータカウンタを掲げているSちゃんと目が合い、
リコがニコニコ笑いながらSちゃんに近づいて行く。
「オイ、鳴り担当よろしく頼んます」
「エ、俺がやんの!?」
「今日Wで揃いそうな気がしてしょうがないだよ。Sちゃん、キーンって言わせてや!」
「よし、任せとけ!」
1G連を引いて欲しいってのもあるけど、
まだボーナスを引いていないSちゃんが少しでも元気になってくれると思って。^^
Sちゃんは少し恥ずかしそうにリコの台に座ってBIG消化を始めたのだけれど、
Sちゃんの台に座りながら、鳴ってくれるのを心待ちにして見ていたものの…
結局八代将軍が点灯するコトなく、ジャックゲームへ。
「鳴り担当ダメじゃん~!ハイ、交代ーッ」
「なんだ、ジャックゲームは?」
「ジャックゲームはリコがやるだよ。Sちゃんは鳴り担当で、リコはジャックハズレ担当だに」
「アハハ、そうかそうか」
そんなワケで惜しくも1G連を引けなかったSちゃんと再び代わったジャックハズレ担当リコ。
そのわずか30秒後、振り返ったSちゃんは目を疑った!
「お前ッ、どうしただ!?」
なんと、黄金色に輝く八代将軍ランプを前に$箱にコインを詰めているリコの姿が…!
もしかしてホントにジャックハズレ!?
「俵8連したに」
「!」
(´ー`)y-~~  (たまにはいばらせて)
そう、さすがジャックゲームに強い俺!
俵8連して1G連引いてやりました!!

冴えたアドリブによってゲットした1G連BIGの後、今度は151GでまたBIG。
いいぞいいぞ、BIG大歓迎!二度と揃うな、黒いヤツ!
オバケと言えば、今からかれこれ5年前…大花火イベントでBIG13回のオバケ25回という記録を出しました。 ヽ(・∀・)/
(自慢してどうする)
当時よくオバケ先行の台は高設定かもとか言ってて、朝の時点で騒いでたんだけど、
途中から先行とかのレベルじゃなくなったで。(爆)
最先端走ってたで…
リコのオバケ伝説はさて置き、151Gめに引いたこのBIG。
今度こそ!という思いを込め、レバーを叩いていた。
斜め後ろを向くと、リコが鳴るかどうかを見ていたSちゃんと目が合ったため、
八代将軍ランプを右手でさすって見せて、レバーを叩いた。
…と、その時!
「キーーン!」
な、鳴ったぁぁ!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ついに鳴ったよ!7のW揃いか?ついに来たのか!?
目を真ん丸くしたSちゃんに見守られながら7を狙うと…残念ながらWではなかったものの7がしっかりと揃った。
ウッホホーイ!
-(・∀・)- キィィン キィィーン~ (アラレちゃん風)
ところがこの数ゲーム後…
「キーーン!」
また鳴った!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ついさっきまで旅行のパンフをニタニタしながら見ていたエロ爺が、
赤い空の下にいるじゃないか!
爺の妄想旅行が現実に…!
こりゃあ婆様に密告せねば!!(断る!By爺)
それにしてもあの音とこのランプとこの液晶、もう最高だよ。
なんか頭から出てるんじゃないかって思うくらいスカッとするよ。(中毒患者確定)
どのくらいスカッとしたかって言うと…
昔めんぼうで耳かきしてたら、めんぼうの先っちょの綿帽子がポロッと取れて抜けなくなって、
わーわー言いながら長時間かけてSちゃんが救出作業にあたってくれて、
それが取れた時くらい。(わかんねーよ)
サイコーに気持ちイイ! ヽ(・∀・)/
ちょうどその頃Sちゃんも1600G付近でチェ解除からBIGを引き、
何とか天井にまでは至らなかったものの、出費は大きくかさんでしまった模様。
ええいッ、キーンっと2回鳴ったくらいで満足してる場合じゃねぇや!
何が何でも10万を取り戻さないといけないんだった!
これじゃあまだ足りないじゃないか、もっと出さないと!
まだまだ~~!!(久々金太郎登場)

鳴り2回によってBIGを3連させ、
それでもまだまだ~~!!のリコは、87GでまたBIG。
SちゃんはBIG後ループを始めたものの、オバケばかりがやってきてどうにもこうにも出玉が増えず。
そんな姿を見る度に、今日は2人分の投資を差っ引いても10万以上浮かせなきゃ!と欲に拍車がかかる。
「キーーン!」
来た来た来た~、ハイ鳴った鳴った~!(どこの市場のオッサンデスカ)
150GでBIG。
「キーーン!」

夜9時半。
おにいからもらった台でバケフラッシュを浴びまくり、
結局500枚程度のコインしか残らなかったSちゃんが台をやめ、リコの隣の空き台に座る。
「オイ、リコ…お前今日どうしただ!?」
「うん…日曜日2人して大負けこいてすごい悔しかったじゃんか。
 ほいだで今日その分全部取り返そうと思ってがんばっただよ」
「それにしたってお前~…」
BIG1回のオバケ4回のループを1回抜けてから、
260Gで謎解除からまたループを始め、一向に抜ける様子のないリコの台。(爆)
「Sちゃん打つ?」
「うん、打たせて!」
Sちゃんに交代すると、すぐに高確率演出になり…今にも障子を突き破りそうなくらいデカイ家紋がバフバフ体当たり。
うれしそうにBIGを揃えたSちゃんに、即交代命令を発する意地悪リコ。
「エ~ッ、俺もBIGやりたい!」
「大丈夫だよ、リコがこのBIGでキーンって鳴らして2連めのBIGをSちゃんにやらしてあげるで」
いつものリコじゃ考えられないような大口が!(笑)
そんな風に思い通りになったら日頃苦労しないわな。
しょんぼりしながら隣でリコの楽しそうなBIG消化を見てるSちゃん。
「鳴れ鳴れ!って思わん方がイイだよ、全然関係ないコトとか考えたりするの!
 今日この後Sちゃんと夕ご飯何食べ行こうとか、明日のお昼は何食べよう~とかサ」
食べ物のコトばっかりかよ!!
そんなくだらないコトを話していたリコたちの耳に、なんとまたまたあの音が!
「キーーン!」
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
今度こそ今度こそW揃いか!?
「なんだよ、またシングルかよ~」
出た!!
吉宗を打ってて、「こんなヤツはイヤだ」堂々1位のセリフ!
あ~コレはイヤですねー
キーンと鳴ってシングル揃いで頭をガックリ下げちゃったりなんかしちゃってね、
なんだよWじゃないのかよってね…って、
こっちは天井でバケ引いて抜けそうなんだよってね、バカヤロ!(ビートたけしのモノマネする劇団ひとり風)
リコのこの問題発言にもカチンと来るコトなく、Sちゃんが横で口をぽっかり開けながら驚いている。
「いや、いつもお前のコトなんでこんなに引き弱いのかとか思ってたケド…
 今日のお前はスゴイ。ホントにすげぇ!マジですげぇよ!!」
「エッヘン!」
もうこれまでにないくらいの大イバリだよ、マジで。(笑)
日曜日の悔しさを晴らしまくってやったぜーィ!
約束通りキーンと鳴って討ち取ったBIGの消化をSちゃんにプレゼント。
「何BIGでやる?」
「爺だよ!もうね、爺で鳴りまくる台はずっと爺で消化した方がイイだに」
「おし、わかった!」
そう言って、SちゃんがBETをバシッ。
その瞬間…「がんばって♪」という聞き慣れない女の声!!
Σ( ゚д゚) エッ
「あ、リコごめん!間違えて姫選んじゃったよ!」
何やっとんじゃー!!

結局その姫BIGの後、もう一生抜ける気がしないと思っていた天国ループ終了。
時刻も10時を回ったところだったため、モチロン即換金だよ。
途中からカチ盛りにするのもやめて無造作にコインを積めたいくつもの$箱をジェットカウンターへと運ぶ。
さぁ、果たして3時間で何枚出たのか~!?

仇討ち大成功

なんと…約8500枚達成! 
仇討ち大成功!! ヽ(・∀・)(・∀・)/
リコの投資23000円とSちゃんの投資40000円を差し引いても、
日曜日の負け分全額取り戻せたよ!
マジで取り戻してやったよ!
総回転数4000GちょっとでBIG11回のオバケ10回というところから打ち始めたこの台で、
リコ…1700G回して、BIG13回のオバケ4回も引いちゃったよ。
美容院行かなくて良かった、あの時交差点を曲がって良かった、
今日打ちに来て良かったぁぁ~ 。・゚・(ノД`)
ホントにホントにそう思える、大満足の結果となった。

「リコ、ホントにすごかった!」
「お前エライ!」
Sちゃんにこれでもかってくらい褒められながら、ご機嫌でご飯を食べるリコ。
今日はどんなわがままもOKらしいで。 (・∀・)ウシシ
それにしても…
大吉必死で探しても大吉1日がんばって打っても、なかなか出ないのに、
平日の夜たった3時間で8500枚とは…
うれしいコトに越したコトはナイんだけど、
いつも必死でがんばってる自分たちがちょっとだけむなしくなったのだった。(笑)


…追伸…
ちなみに後日MAXコンプリートの結果発表にて、
この日のリコの台は6で、
バケ地獄に終わったSちゃんの台は6じゃなかったコトが発覚した。
謎解除も結構してたらしいし、Sちゃんも謎解除引いたのに…
吉宗ってヤツはホントわからんヤツだのう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月09日 10時23分36秒
コメント(5) | コメントを書く
[吉宗] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

tani@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 数年おきに思い出して検索しちゃいます^^
🎀kiyosanta🎀@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 昨日(8/19)ブックマークをチェックして…
みちみち@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 超〜お久しぶり みちみちです…覚えてない…
とっつん@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) りこちゅんさん!ふと思い出したので検索…
taco31@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) またまたお久しぶりです!! リコスロを…

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

777Syndrome とろたく(應緒)さん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
スジ車券研究会 ホクト30さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.