【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

リコの大花火説


鉢巻説


フラッシュ説


びっかく目辞典


リコと設定6の歴史


エイトマン設定6


オオガメラ設定5


大花火設定6


インディ設定6


獣王設定6


MG 設定6


MG 設定6 その2


サラリーマン金太郎 設定6


スーパービンゴ 設定6


花火百景 設定6


猪木 設定6 その1


猪木 設定6 その2


猪木 設定6 その3


アラジン 設定6


猪木 設定6 その5


北斗の拳 設定6


吉宗 設定6


SA榎本加奈子 設定6


ドンちゃん物語


なつかしの日記をもう一度


スロット実機購入サイト紹介


リコの・・・○○に迫る!


用心棒の「50種類以上」の演出に迫る!


スーパービンゴの仕組みに迫る


みなし機撤去問題に迫る!


実践データ公開


花火百景(4)


花火百景(6)


花火百景設定6(おにい)


花火百景設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳設定6?(リコ)


北斗の拳設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 号泣設定6(リコ)


吉宗 ご機嫌設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


鬼武者 鬼設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(Sちゃん?)


アラジンエボリューション 設定6


リコのアルバム(作成中)


&~リコの雑談総集編~


【リコ&元職場編】


【リコ&大好きな会社編】 その1 


【リコ&大好きな会社編】 その2 


【リコ&大好きな会社編】 その3


【リコ&その他】


打倒ケンシロウ!!


【北斗連チャン記録】


☆リコのおすすめお買い物☆  【New】


★リコの思い出日記集★


★リコスロ辞典★


test


2005年07月08日
XML
カテゴリ:吉宗
「今週はどうする?スロは控えておく?」
先週末の結果は相当応えていた。
最近吉宗を打てば6を探すだけで多額のお金を使ってしまい、
6が見つからなければどこかで諦めをつけない限りとんでもない結果に終わる。
仮に6を見つけたとしても果たしてそれが出てくれるかの保証は全くなく、
すでに出来上がってしまっている負債を抱え、せめて負債分だけでも…と苦戦する。
結局結果何のために多額のお金を使って6を探していたのか?…という所に行き着く。
まぁ今始まったコトじゃないけど、改めてその問題にブチ当たった。
精神疲労と肉体疲労で随分とやられたリコとSちゃん、
休み明けの月曜日だった昨日は、五右衛門にパスタを食べに行ってゆっくり過ごしたよ。
五右衛門のパスタはリコパスタ協会の中でダントツトップを占めるうまさです。(知らんがな)
今週は自分の立ち回りを見つめ直すためにもスロットに行くのは自粛して、
週末の土日に何とかがんばろうとSちゃんと話していた。

今日は火曜日、美容院でも行ってヘアカラーでもしてこようかな…
Sちゃんもいつものように残業があるらしく、
美容院の話をすると「行ってきなよ」とのコト。
そんなワケで定時でお仕事を終えたリコは、美容院に行くコトを決め会社を出た。
ちなみにリコの行きつけの美容院はS店のものすごく近くにあるのは、以前日記でも書いた通り。
そう言えば最近ホントに平日S店行かなくなったなぁ…
平日はほとんどスロットに行かなくなって、行ったとしてもS店ではなくてB店の方。
S店は人が多いし競争率が激しいし、最近じゃめっきりお仕事の後リコたちが行っても6が取れなくなってしまった。
それとは正反対に、B店は人が少ない上にたまに設定6の札が刺さっていても放置されている時がある程。(爆)
ストックは消さないし、お客さんが少ない中で来た人がある程度見つけやすいように結構高設定も入れてるB店。
人で溢れ返ったS店で打つ台もなくショボ台に手を出すより、B店でのんびり6探したり、
設定1でもビタはずしを駆使すれば機械割100%を超えると言われる優良スペックの大花火を打ってた方が全然いいよ。
そんなコトを考えながら車を走らせていたリコ、
ところがなぜかもうすぐ美容院という所で小さな交差点を左折した。
いやいや…今週、吉宗と北斗でMAXコンプリートだったなぁと思ってサ。
せっかくだから、ついでにちょっとだけ出てるかどうか覗いて行こうと思って。
覗くだけね!
いつもは会社帰りに夕ご飯の材料の買い出しのためS店の近くを通っても全然気にならないのに、
なぜか今日は気がついたら左折していて、S店の駐車場に車を入れていた。
店内に入って行くと、まだ5時半前だからかそれ程人はいなかった。
…と、そこでとんでもない人物を発見する。
「おにい!何やってるだ!?」
なんでこんな時間におにいが!?
吉宗の姫パネルの角2でひとり吉宗を打っていたおにい。
話を聞けば、どうやら今月1日有給を取らなければいけなかったらしく、
今日はお休みを取って、ひとりで6を探していたという。
「俺んの6かもしれんけど、もしかしたら4かもしれんだよ」
そう言うおにいの台の下皿にはBIG1回分にも満たないコインが入ってる。
「フーン」
「お前コレ打つか?俺みかん姫迎えに行ったらたぶんそのまま帰るで」
「リコはいいよ、ただ覗きに来ただけだで!今から美容院行くだよ」
「打てや、6かもしれんだぞ!」
そんなコト言ってもなぁ…
1日中打っても出ねぇのに夕方から6打ってもね、勝てる気がしないよ。
ちょうどその頃、Sちゃんから電話が来たため一応相談してみる。
「おにいが6かもしれんって言うならそうなんじゃないのか!?
 リコ打っててもイイよ、俺もまだ帰れないしサ」
「うん、でも美容院行こうと思ってたモンで…」
そう話しながら、とりあえず美容院に電話してみて、
もし今日ヘアカラーをやってもらえそうだったらスロットはやめておこうと思いついた。
「今日ですか?ウーン、できないコトもないんですけど…できれば明後日の方が都合イイです」
あぁ、どうしよう。(汗)
ひとりアパートでSちゃんの帰りを待つのも寂しいし、
Sちゃんもイイヨって言ってくれてるし打ってみようかなぁ…
美容院への電話を切った後、ようやくそう決意を固めておにいの元へ。
「おにい、美容院行くのやめたでリコ打つよ」
「おぉ、そうか?俺7時くらいにやめるで待っててよ」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
7時くらいにやめるって…まだ6時にもなってないんですケド!?
それじゃあ7時になるまでリコは補欠待機ってコトかいな!?
ジャイアンばりのそのおにいの発言にすっかり意気消沈して、
やっぱり帰るわ…と言いかけたその時、おにいが謎解除。
ひとまずレストルームの椅子に座り、Sちゃんにメールを送る。
「おにい、7時にやめるとか言ってるけん…どうしよう。
 1日打っても出んのに、7時から打って出るだ?
 でも美容院に電話したら明後日来てくれって言われたよ!」
そんなメールを送った直後、
おにいの背中側の越後屋パネルのとある台で$箱を抱えやめようとしているおじさんが見えた。
「おにい、あの台ってどうなの?」
「お!あれな、あれも実は6っぽいんだよな」
その言葉に大興奮のリコ、すかさずおじさんのやめた台を確保する。
「お前それ打ってもイイけど、7時になったら俺の台に移れよ」
「エーッ!」
やっぱりこの人、ジャイアンだ… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「Sちゃんは来ねーのか?」
「今日残業だモン」
噂をすればSちゃんから電話がかかって来た。
「Sちゃんどうしよう、リコ今別に6っぽい台取っちゃっただよ。
 だけんおにい7時にやめるって言うし、そしたらリコどうすれば良いのかね?
 Sちゃんだってまだ終われそうにナイでしょ?」
思わぬコトに、リコのその言葉にSちゃんが激しく反応した。
「リコ、お前その台打ってろ!」
「エ?でもおにいの台は?」
「俺、今から帰るこんにするで!高速で帰れば7時前には着くで!」
えーーーッ!
なんだなんだ、このSちゃんの6に対する反応は…!
尋常じゃない!(爆)
とにもかくにもSちゃんが仕事に都合をつけて緊急帰国するとのコトで、
リコは先の台を打つコトにし、おにいにその旨を伝えた。
「お前らも6には目がねーな」と笑われたよ。 (´・ω・`)ショボーン

リコが打ち始めた台、総回転数4000GちょっとでBIG11回のオバケ10回。
謎解除を何回かしていて、天国にもよく行くらしい。
これで出ればイイけど…と不安を感じながらも、ボーナス後の193Gから黙々と打ち始める。
Sちゃんは本当に仕事を切り上げ、高速に乗ってS店に向かっている模様。
Sちゃんがこんなに急いで帰ってくるのは、リコが会社で具合を悪くして動けなくなった時以来だよ。(笑)

その後、ボーナスを引けないまま40分が経過した。
なぜかリコのまわりではポンポンとボーナスを引く人が続出で、
しかも…このわずかな時間の間に、爺で鳴って7のW揃いを3回も見かけちゃったよ。(凹)
今日ホントに打ちに来ちゃって大丈夫だったのかな…
また今日負けたら、土日についた心の傷口に盛り塩状態だよ。(どないやねん)
とその時、Sちゃんが息を切らせてやって来た。
ナイスタイミングだったのか、ちょうどその頃おにいは推定モードB滞在の中で865Gを超えたところで、
Sちゃんはその状態で台をもらい、おにいは駅へみかん姫を迎えに行くためS店から姿を消して行った。
「リコ、どうだ?」
「うん、今2万打って565G超えたとこだに」
「6かもしれねぇんだろ?土日の無念を晴らすためにも出せよ~!」
Sちゃんのその言葉にハッとする。
そうだったそうだった…負けるかもしれないなんて怖気づいてる場合じゃなかったよ。
土日の無念を晴らすんだった!仇討ちするって決めてたんだった!
今日ホントは美容院に行くはずだったのに、Sちゃんも残業だったはずなのに、
こうしてS店で6かもしれない台を2人して打ってるってコトは、神のお導きかもしれない…!(また始まった!)
この間、魔王のしわざとも知らずに「神のお導き」を連呼してクソ台で粘り、
痛い目に遭ったコトはすっかり忘れている模様。(爆)
今日は絶対に負けるモンか、この前の負け全部取り返してやるからな!!
ヽ(`Д´)ノ
リコの仇討ち計画が始まった。

そして…830Gでオバケ。
アレ?もしかしてモードBか?それとも…
やっと来た初ボーナスがオバケだったコトにしょんぼりしながら回していると、
オバケ後70Gあたりで高確率演出に突入し、ここでまーたオバケ!
「入った!」と思った瞬間、知らん間にオバケ揃ってたわい。(怒)
これが天国ループだといいなと思いながら、迎えたオバケ後58Gめ。
実はその前にリールがズルズル滑っているなぁと思っていため、これはもしかしたらとドキドキしていると…
鷹狩演出、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
入れッ、入れッ!
とりあえずリコにBIG消化させて欲しいの!
今日は爺で鳴って7のW揃いを何回も見かけたし、リコも引ける気がしてしょうがないの!
だで、BIGやりたいの!
リコのわがまま炸裂。
「ボーナス確定ですぞ」って出て来いや、ゴラァ!!…と、
舞台裏左側で待機している爺を捕まえ、脅迫。
じゃねぇとBIG中に爺が若い子とのアバンチュールを妄想しながら旅行パンフ見てるコト、
婆さまにバラすぞ、ゴラァ!!(笑)
よっぽど婆さまが怖いのか、爺は「ボ、ボーナス確定ですぞ…」と声を震わせて出てきた。(ホンマかいな)
その鷹狩から引いたのが念願のBIG!
迷わず爺BIGを選択、今日は「キーーン」と鳴ってWで揃う気がしてならんのだよ。
しかしそうそうリコの思うようにコトが進むコトなく、
1G連を引けなかったリコはその後28Gでオバケ。
やっぱりリコが打ち始めた時に11の10だっただけあって、オバケが目立つ。
そのオバケの後さらに20Gでオバケが来て…天国ループ終了。
せっかくループしたのにBIG1回のオバケ4回ってなんなんだよぅ!
でも…このにおい、何だか6くさいぞ。
その頃Sちゃんは1204~1265G間のゾーンを抜けようとしていた。
193Gを抜け、時計を見ると7時半。
あと3時間で果たしてあの無念を晴らせるのか…!?

<つづく>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月05日 15時58分50秒
コメント(5) | コメントを書く
[吉宗] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

tani@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 数年おきに思い出して検索しちゃいます^^
🎀kiyosanta🎀@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 昨日(8/19)ブックマークをチェックして…
みちみち@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 超〜お久しぶり みちみちです…覚えてない…
とっつん@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) りこちゅんさん!ふと思い出したので検索…
taco31@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) またまたお久しぶりです!! リコスロを…

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

777Syndrome とろたく(應緒)さん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
スジ車券研究会 ホクト30さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.