【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

リコの大花火説


鉢巻説


フラッシュ説


びっかく目辞典


リコと設定6の歴史


エイトマン設定6


オオガメラ設定5


大花火設定6


インディ設定6


獣王設定6


MG 設定6


MG 設定6 その2


サラリーマン金太郎 設定6


スーパービンゴ 設定6


花火百景 設定6


猪木 設定6 その1


猪木 設定6 その2


猪木 設定6 その3


アラジン 設定6


猪木 設定6 その5


北斗の拳 設定6


吉宗 設定6


SA榎本加奈子 設定6


ドンちゃん物語


なつかしの日記をもう一度


スロット実機購入サイト紹介


リコの・・・○○に迫る!


用心棒の「50種類以上」の演出に迫る!


スーパービンゴの仕組みに迫る


みなし機撤去問題に迫る!


実践データ公開


花火百景(4)


花火百景(6)


花火百景設定6(おにい)


花火百景設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳設定6?(リコ)


北斗の拳設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 号泣設定6(リコ)


吉宗 ご機嫌設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


鬼武者 鬼設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(Sちゃん?)


アラジンエボリューション 設定6


リコのアルバム(作成中)


&~リコの雑談総集編~


【リコ&元職場編】


【リコ&大好きな会社編】 その1 


【リコ&大好きな会社編】 その2 


【リコ&大好きな会社編】 その3


【リコ&その他】


打倒ケンシロウ!!


【北斗連チャン記録】


☆リコのおすすめお買い物☆  【New】


★リコの思い出日記集★


★リコスロ辞典★


test


2005年10月30日
XML
カテゴリ:その他
全然関係ないケド、11月も残り数日…
昨日、いつもSちゃんがつけてくれてるスロ収支表を見てひっくり返ったよ!
11月の稼動時間、約137時間。
時給、80円。
(´・ω・`)ショボーン
ギリギリ勝ててるだけまだマシなんだろうけど、
「時給:80円」とかあっさり言われると…なんか悲しくなるよ。(汗)
80円って…80円って…
800円の間違いなんじゃないか?!…と思いたい。
ココリコの遠藤たちがやってる時給800円に対抗して、
リコたちも「時給80円」でアーティストデビューしようかと思う。(安)

82番という最悪な番号の整理券だったにも関わらず、
リコの狙い台がどちらも6で、その片方を奇跡的にゲットできたのが昨日。
そして今日もSちゃんと一緒に南国の6狙いで朝いちにやって来たのだけれど、
金曜土曜と南国の島を見てきて、もうコレしかない!!という狙い台がリコにはあった。
左から6台め!!
もうコレしかないんだよ!
どう考えてもコレ以外に思い当たらない!
例え天地がひっくり返ろうとも!(打てねぇよ)
リコがここまで言うこの鉄板の狙い台を取るためにも、
いつもはもう半ば諦めている整理券の抽選が重要な鍵となった。
というのも…恐らく今日この台を狙っているのは、少なくともリコひとりではないはずなのだ。
最も危険人物は、金曜土曜とその台を朝から打ってたMくん。
そう、城主になったのに城を市民に乗っ取られソッコー一般市民に戻されたあのMくんだに。
(その話はもうやめてくれ!ByMくん)
整理券の抽選が始まり、列の少し前の方で見えたMくんの姿。
絶対あの台取りたい!今日こそは…イイ番号を引くしかない!
一緒に並ぶSちゃんにも「ひとケタ台を頼むよ!」と念を押し、
抽選の順番が来る寸前に「あぁぁ、神様お願いします!今日だけはイイ番号を!今日だけは!」と、
両手を合わせてスリスリ、神頼みをするリコ。
それを見たPくんこと印南が(逆だよ逆!!ByPくん)、
「いや、神様は結構残酷だよ~」と言い放って笑った。
果たして整理券の番号は…!?
「ろッ、68番!!」
(ノ`´)ノミ┫:・'.::・
恐らく全部で80人くらいしかいないだろうに、よりによってこんな番号…悪すぎる!
神様どこー!?(泣)
おまけに次に引いたSちゃんもそれに全く差のない65番。
どうしてリコっていつもこういう肝心な所でダメダメなんだろう。
激しく落ち込んだリコの元にあのMくんが現れ、その手には…6番の整理券。(!)
「Mくん!その整理券と交換してや!」
「なんで!?」
「いや、実は私6マニアなんですよー」(稲中より)
「アホか、俺は今日狙い台があるんだよ」
「やっぱり…リコ知ってるに、その狙い台。それ取りたかったのに68番だなんて…」
○| ̄|_
「じゃあ、この6番の整理券1万で打ってやらっか?」
「イイノ!?!?」
「アハハ、そんな欲しいだか?」
「だって68番だに、絶対取れないじゃんか…」
「あのなぁ、すべて流れなんだよ。朝のこの整理券の番号も流れ。
 イイ番号だから6が取れるとは限らんだって。68番だってもしかしたら本当はイイ流れなのかもしれんだぞ」
「流れ…?」
元城主からそんなお言葉を頂戴し、結局68番のままお店に入ったワケなんだけど、
南国の島へ走ると、当然やっぱり左から6台めに座ってニヤリと笑うMくんの姿。
イイんだ、コレも流れ流れ…
なんか左から6台め、やっぱ違うような気がしてきたよ。(敏速な思考転換)(但し、かなり都合が良い)
そしてなぜかリコの体は、気がつくと昨日Wくんが打ったあの左から4台めの前に。
おさらいすると、ここは金曜日に6だったけど昨日も据え置きで、
Wくんが1日打ったけど全然出なかった台。
3日めもまた据え置きとか?
( ノД`)ノ" ナイナイ!
そう思って他の空き台を探そうかと思ったものの、
リコが「ナイナイ」と思うからこそあるんじゃないかとふと思えてきた。
てか、もういいや…ここで。(妥協かよ)
そしてPくんは同じ南国の島で左の角台へ、65番のSちゃんはリコが朝いち南国ではずした時のためにもと、
朝から北斗の島へと入っていた。
こうして、リコのこの「流れ」が一体どちらに向かっているかわからないまま、
運命の時間が始まった!!

昨日確かWくんは最後に2連で終わって、プンプン怒って帰ったんだよな~
1杯も出てなかったし、昨日もしかしてこの台マイナス?!
あれこれ考えながら打っている内に、リコより先に数台がボーナスを引いたのだけれど、
どの台もチョウチョ飛ばず。
そしてようやくリコの台も1万ちょっと回した330Gで初ボーナスが来て、
Mくん含め、みんなが一斉にリコの台に注目した。
チョウチョ頼むッ、板尾の嫁頼むよ!!(絶対似てるよね)
∞゛
オオォォォ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)ォォォオオ
飛んだ!
その瞬間、「ヤーイ」(地元弁)というような少し冷たい視線を感じつつも、
緊張が高まる中リコの台は2連3連と続き、運命の最後のジャックゲーム。
3連すれば良い、これで終わりでいいのだ、これでいいのだ…(バカボン?)
1-8、1-7、1-6…
無事チョウチョが飛ぶコトなく、息を飲みながら残りのゲームを消化するリコ。
と、その時。
1台空けて右隣の方から何かを感じて視線を向けた。
は!!
Mくんが…リコの台のチョウチョをガン見してる!!
あれはヤバイ!
あれは…M教の念を送ってるに違いない!!
Mくんからの念送信にリコが気づいたのを知ってか、こっちを見て手をパタパタと上げてきた。
ヤツの念は強力だっ、みんな伏せろーー!! (*p_q*)
しかし…幸いその念は届かなかったのか最後までチョウチョは飛ぶコトなく、ボーナス消化を終えた。
ハァ~、良かった~
「キュイン!」
なっ、何ィィ!?!?
最近飛んで欲しい時に全然ボーナス後の1Gめなんて期待できんから、すっかり忘れてたよ!
よりによってこんな時に…!!
恐るべしM教の念!!
そう、3連で終わったかに見えたリコの台の朝いちの連チャンは結局そこで終わらず、
5連までして終わった。
ここからチラッとだけ見える遠くの北斗の島にいるSちゃんと目が合った。
「3連?」
「ううん、5連」
ジェスチャーでそう伝えると、苦笑いのSちゃん。
いやッ、朝いち5連したのに6だった台も見たコトあるしまだわかんないよ!
そう思ってモチベーションを必死で上げようと無理していると、
それから間もない21Gですぐにオバケ、単発。
これでもし次3連したら…あわよくば3連すれば…
そんな都合のイイ展開を期待していると、
それからまた間もない17GですぐBIG!
ところが、このBIGからリコは本当に引いてしまった。
そう…ここで3連、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
それにしたっても一気に頭引きすぎ!(笑)
トントン拍子の急展開にアワアワしていると、
リコがあれ程までに鉄板だと言っていた台で朝いち単発2回を食らったMくんが、
「お前んのじゃねーか?」と一言。
同じく南国を打ってた他の顔見知りも「据え置きだろぉ?」と口々に言ってきた。
えぇ、リコのが6かもって?据え置きかもって?
(´∀`)ノ" そりゃナイナイ!ナイって! ←顔はニヤケ顔(ありがちなシーン)
…というのは冗談だけど、ここで期待するのはちと早い。落ち着け、リコ!
そして遠くからSちゃんも心配そうに見守る中、
今度はまたしても2ケタ台の31GでBIG、単発。
続けて151GでBIG…オバケオバケの3連チャン!!
「リコ、据え置きだろッ!」
「そうかもしれない!!」
「やったじゃん、お前!リコの狙い台全然当たってなかったな今日!」
うッ、確かに。(爆)
そこへ、すでに南国での勝負を諦め隣のゴールドXの島での6探しに取り掛かっていたMくんもやって来て、
「だから言っただろ、流れだって」と、誇らしげに語った。(笑)
確かにリコがもし整理券番号6番だったら、絶対別の台取ってた…
流れってのはこういうコトなのかなぁと、実感したよ。
「じゃあリコがんばれよ!」
「うん!!Sちゃんは北斗どう?」
「どうって言うか…まだバトルボーナス1回も引いてないんだけどな」
「そうなの!?」
「足引っ張ってゴメンよ」
そう言って去って行ったSちゃんだったけれど、その後席に戻ってすぐにBBを引いたのが見えたためひと安心。
それからリコは256GでBIG単発、41Gでオバケ単発。
携帯にそれをメモしながらふとSちゃんの方を見ると、
SちゃんはちょうどBB消化中だった。
「ん…?」
目をよく凝らして見て、ひっくり返ったよ!
「ボーナス大爆発」の画面が出てるに!? (゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
何なに、一体どういうコト!?!?
なんと…朝からなかなかBBを引けなかったSちゃん、
やっと引いた初BBで34連したらしい。(爆)
たまにそういうオジサンいる!!
オジサン認定されたSちゃんは引き続きその台を打ったものの、
小役が全く落ちず全然6じゃないってコトで、700Gハマってヤメ。
あれ程出だし絶好調だったリコの台も、一気に調子に乗りすぎたのか800G近いハマリを食らってやっと3連。
その後も何だか頭を引けないグダグダ状態が続き、
そうこうしている内に今度は、6だってのに天井ツアーへ。(汗)
アレってなんでだろ、600Gとか過ぎるとなんかすっごく鳴る気がしなくない!?
997Gでようやく天井という名のボーナスがやって来て、
これがBIGだったのは良かったんだけど…
猛烈に不幸な出来事がここで起きた。
天井でやっとやっとBIGを引けたってのに…
のに…のに…
ゼロパン!!!
ゼロパンって…何!?どゆコト!?
○| ̄|_
BIGなのにオバケより獲得枚数少ないって…どゆコト!?
BIG引いたのにオバケ引けば良かったって…どゆコトだよぅ。 。・゚・(ノД`)
しかもチョウチョ飛んでくれたのはイイけど、その2連めはオバケ。
3連めは…来んかったよ。(2連かよ!!)
この時ちょうど銭形を打っていたSちゃんの元へと歩くリコ。
「聞いて、今この店ん中で今日ダントツに不幸な出来事が起きた」
報告したら爆笑されたよ。(汗)

その後も朝の勢いの面影は全くなく停滞状態は続き、
みんなにも「南国の6の据え置きは出ねぇよ」と口々に言われ、へこむリコ。
しょうがない、悔しいケドもう…あの救世主を呼ぶしかねぇや。
だってどう考えてもリコが打つより、救世主が打った方が出るし。
「オゥ、俺が出してやるで大丈夫だよ」
(・へ・)
そう言い放った梅ぼし食べてスッパマン…もとい救世主Sちゃんは(オイ)、
有言実行なのか、すぐに「キュイン!」
今さっき天井でBIG引いてそれがゼロパンでおまけにその次オバケ来て2連で終わったとは思えないくらい(汗)、
その後サクサクとボーナスを引き、単発と3連を繰り返して行くSちゃん。
ほらね、だから言ったじゃん!
リコが打つよりSちゃんが打った方が出るって! ヽ(・∀・)/ エッヘン
(それ、いばるところなのか!?)
その間リコはモチロン、羽根モノコーナーで船ざんすをおじちゃんたちとワイワイ打ちながら、
のんびりと過ごした。(爆)
他にイイ台探すより、コレ打ってイイコで待ってるのが1番賢いコトに気づいたリコであった。

「流れ」によってつかんだ今日の6、
7800G回してBIG39回のオバケ27回の換金6937枚。
終わり頃リコがちょこっと打ったら、5連したよ。(爆)
相変わらず6をおかしくする能力は健在です。

*データはこちら
 南国以外の日記をお待ちの方お待たせしました!
 これでたぶん南国日記、最後かも…(・∀・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月30日 10時42分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

tani@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 数年おきに思い出して検索しちゃいます^^
🎀kiyosanta🎀@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 昨日(8/19)ブックマークをチェックして…
みちみち@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 超〜お久しぶり みちみちです…覚えてない…
とっつん@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) りこちゅんさん!ふと思い出したので検索…
taco31@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) またまたお久しぶりです!! リコスロを…

お気に入りブログ

実は便利。普段着み… はちみつ522さん

楽しみにしているFM… taco31さん

777Syndrome とろたく(應緒)さん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
スジ車券研究会 ホクト30さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.