053117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の味・女の味

男の味・女の味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

スピリッツ0407

スピリッツ0407

Freepage List

June 4, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝からテレビを見ていると、歌手の松崎しげる氏が広島を旅する番組で、お酒をのみながら広島のお好み焼きを食べていました。若い時なら、お好み焼きがおいしそうと思ったかもしれませんが、50才を越えた私は、ちょっと胃もたれしそうな気分になってしまいました。「朝からお好み焼き?」という感じです。けれども、松崎氏が飲んでいたお酒は気になりました。「朝からお酒!」まではいきませんが、夜になったら飲んでみたいという気分です。

松崎氏が飲んでいたのはこの酒です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2011 09:54:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.