053103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の味・女の味

男の味・女の味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

スピリッツ0407

スピリッツ0407

Freepage List

January 4, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から仕事初め。私のにとって昨年は、仕事の上では、とてもついてない一年でした。会社の同僚から見ると、笑えるくらい…。けれども、見方を変えると、「笑える」というのは、私自身が悲惨な状況ではないのですから、幸せなことなんだろうと気付きました。仕事上、ついてないだけでプライベートでは、そんなに嫌なことは起こりませんでしたし、嬉しいことも沢山ありました。

そうは言っても、仕事でついていないと言うことは、成績が上がらないし、ということは、収入にも影響してきます。また、50を越えた年齢になった今、人員整理の対象にもなりかねません。少しだけ気にしながら、新年を迎えました。

年があけ、仕事運も変わってると思いながら、出社したところ、本日一緒に行動するはずだった先輩が、完全にそのことを忘れて、違う場所に行ってるし、極めつけは、車に乗るとパンクしていて、予定の場所には行けず仕舞い。うう…、相変わらず、ついてない。

なんとかしなければ!そう考えると、次の予定まで随分時間に余裕があることに気付きました。
「そうだ、厄払いに行こう!」
ネットで、厄除けの神様を探してみると、平安神宮がヒット。しかも、開運の神様でもあるらしい。普段、信仰心は全くといって持ち合わせない私ですが、今日だけは、平安神宮にお詣りして、生まれて初めて御守りを購入しました。

写真はお詣り行った時の平安神宮です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2012 03:50:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.