053126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の味・女の味

男の味・女の味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

スピリッツ0407

スピリッツ0407

Freepage List

October 21, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、「ザイグル」という商品を発見しました。

ザイグル?

そう思われる方も多いのではないかと思われるので

ちょっと説明すると
家庭で、焼肉なんかをするときに使う

ホットプレートの改良版

といった感じのものです。

ホットプレートだと、プレートの熱だけで焼きますが、

ザイグルはホットプレートの上に

きのこのような形をしたものがついています。

そこから。赤外線を発して、一気に焼き上げることが可能!

だそうです。

ザイグルで調理する魅力は、

外はしっかり焼き上がり、

中は、肉汁がたっぷり残って

ジューシーなんだそうです。




これ欲しい!

妻が、料理すると、食あたりを恐れるあまり

肉の中まで、かさかさ。

口に入れたあと、

一挙に、食べるのが嫌になることも

何度かありました。

これを購入したら、

冬場は、毎日のように鍋料理でしたが

ザイグルを使った、

焼き物料理の日が増えるのでは…

と、期待できそうです。

妻に昨夜ザイグルの話をしたところ

油が飛び散らないことと、

煙が出ないことに

魅力を感じたようでした。

ただ

「ちょっと、値段が高い」

と否定されてしまいました。




調理器具便利なものはどんなもの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2012 09:47:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.