050333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

January 23, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日書くの忘れましたがHNを変えました。
葵翠と書いて「きすい」と読みます。これからは葵翠としてよろしくお願いしますm(__)m

自己採点の結果が一応出ました。結果は・・・まあ聞かないで下さい(-_-;)
最近学校に通う意味がなくなってきたような・・・。午前中だけで終わっちゃうし、ほとんど自習だし・・・。家にいれば勉強するのかって言えばまずしないでしょうけど(笑)友達に会ったり出来るってのが唯一の理由になりますかね。この時期友達の家に遊びに行くってのも出来ないし。
今日とか雪が降ってたので大変でしたよ。降り自体はそんなに大したことはなかったのですが、道の雪がタイヤの跡やら足跡やらの形で軽く凍ってたので自転車で走りにくいし滑るしで。ってか自転車で行くことがたぶん間違ってます。
時々歩きで行くと時間がかかるので必ず「やっぱり自転車にするんだった・・・」と思うんですよね。あとなんか敗北感みたいのがあるので嫌。歩いても片道20分くらいなんですけど。自転車危ないし。
長野に住んでるんですが、天気予報とか見ると大抵東北より気温低いんですよ。なんかいろいろあるんですかね?とにかく大変です。

最近は暇なので(?)今まで出来なかった分パソコン毎日やってますが、出来ない日のためにメールで日記書けるやつ使いたいと思うんですけど何故か来ないんですよね、メール。アドレスあってるし携帯に送るようになってるしチェックも入ってるのにな~。誰か原因わかる人いたら教えてくださいm(__)m

小説ですが、今日はすごいちょっとだけ書きました。このあともまた書きたいと思います。完成してここに載せたらぜひ酷評・ダメだしなどしてください(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2004 06:38:51 PM



© Rakuten Group, Inc.
X