050329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

February 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
複素関数の勉強して寝たら夢の中にまで複素関数が出てきました。
なんて勉強熱心なんでしょうか自分(ぇ
この勢いでテストも上手くいけばいいんですが。
前期の同じ先生の授業みたいに2003年度の問題と100%同じテストとかならいいんですけどね~(何

まあそのテストは金曜日なわけで、明日は「計算機周辺装置」のテストです。
でも授業中に配られたプリントを見ながら「あ~、こんな内容だったんだ~」とか考えてる時点で駄目だと思う。
ちゃんと真面目に受けてたら今頃は「画像形式はやっぱりJoint Photographuc Experts Groupが一番だよね」とか「音楽データの圧縮方式の時代はMP3からoggに移り変わってるんだよ」みたいな会話も出来たかもしれません(謎)
今になってちょっと後悔・・でももう一回受けても間違いなく寝るでしょうけど(ぉ

プリキュアの最終回を見ました。
なんか途中の世界の崩壊っぷりが凄かったです。
多少都合良すぎな気もしましたが、最終回なので仕方がないかな~っていう感じで。
でもかなり面白いと思いました。
やっぱり敵が格好良くないと物語って面白くないな~、と実感。七三分けだけど(何
って何だか読んでも全然意味がわかりませんね、説明下手なもので・・。
とりあえずみんなスプラッシュ・スター見ればいいと思う(ぇ

「びんちょうタン」の1話を見ました。
発音が「びん↓ちょう↓タン↓」だということを初めて知りました。

びんちょうタンが15分でもう一つ別の番組をやることは知っていたんですが、実際全然チェックしてなかった「REC」を見ました。
展開が早過ぎて意味がわかりませんでした。
いろいろ突っ込みどころが多すぎだと思いました。

BGM
遙か、君のもとへ…/関智一&高橋直純&宮田幸季





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2006 11:22:27 PM



© Rakuten Group, Inc.
X