050283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

February 12, 2006
XML
カテゴリ:日常
「銀色の髪のアギト」を見ました。
なんかジブリっぽかったです。
あと最初は銀色じゃなかったです。
「トューーラーーーーー」が頭から離れません。

テストが大体終わりました。
微積2は多分取れたと思いたいです。
複素関数は多分無理だと思います。
論理設計とスイッチング理論はどうでもよくなりました(ぉ

明日は確率のテストですが何も勉強してません。
というか何を勉強したらよいのでしょうか。
教科書持ち込み可だけど教科書通りに解くと間違いにされて点がもらえません。
毎回出しているプリントは「評価C」とだけ書いてあって解説がありません。
まあ前期と違って必修じゃないからいいか~(ぉ
前期も落としましたけどね。

最近料理が面倒になってきたのであんまりお腹が空いても食べてない気がしました。
普通の人ならダイエットになってちょうどいい感じかもしれませんが、僕がこんなことを言ったらこのブログを読んでいる友達は本気で心配するかもしれませんね(何
まあ人間、心配されているうちが華なわけでそういう意味では幸せだな~とか思ったり。
大丈夫、今日も元気に生きてます。

これを読むと何かあったのかと思われそうですね。
単にお腹が空いてるだけです。

BGM
下川みくに/all the way





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2006 03:30:48 AM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X