050311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

February 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は英語C-2と確率・統計2のテストでしたよ。
そういえば昨日は確率のことしか書きませんでしたね。
何故かって、それはもちろん完全に記憶から抹消されていたからに決まってるではないですか。
まだ寝てた13時ごろに友達から電話がかかってくるも、何故か出た瞬間に切れてしまい、30分くらい経過してから再びかかってきた電話から聴こえた一言、
「今日の英語のテストどうしたの?」
「・・・はい?」
一瞬言われた意味がわかりませんでした。
理解した瞬間にはザ・ワールドのごとく時が止まったかと思いました。

ごめんなさい、普通に忘れて寝てました。

皆勤賞で中間も結構良かったので受ければ99%単位がもらえる授業を忘れるなんてドジっ娘も顔負けなんじゃないかしら。
でも正直洒落になってないですよ。
ドジっ娘も大変ですね。
一応明日「テスト今日だと思ってたんですけど・・・」とか言って泣き落とし作戦を決行しようかと考えてますが、多分無理だと思います。
来年受けなおすしかないかな・・・90分×15回をもう一回はきついですね;

何故か「舞-HiME」を5話くらい?見ました。
当たり前ですが乙HiMEと似たようなキャラがたくさん。
序盤から戦闘が多めなのがいい感じです。
↓以下ネタバレ
和君が死んだ理由がよくわかりません
以上。

BGM
水樹奈々/M・A・M・A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2006 12:54:04 AM



© Rakuten Group, Inc.
X