050273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

February 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
離散数学2のテスト終了~
来期にまた頑張ります。

今期結構単位落としまくっているような・・・
掲示で論理設計とスイッチング理論1&計算機周辺装置の結果が出てました。
予想通り論理設計は落として計算機周辺装置は受かってました。
ただ授業は全部寝てたのに友達より点は高かったんですよ、37点でしたけど。
多分フリップフロップ回路が出てくるたびにふたご姫が出てくるようだから駄目なんだと思う。

調子が悪い原因を考察した結果、「そうだ、きっとバイオリズムのせいなんだ」と決め付けてみました。
仮定を証明するためにネットで調べてみました。
http://www.kampo.japanpost.jp/bio/index.html
他はとりあえず置いておいて、知性の欄を見ると

知性旺盛 2月4日~2月19日

と、狙ったかのようにテスト期間が好調期でした。
つまり好調期だったからこの程度で済んだわけで、不調だったら計算機周辺装置も落としてたんでしょう。
そうに違いない・・はず。


「ふたりはプリキュア スプラッシュ・スター」を見ました。
とりあえずOPが五條さんじゃなかったので、多分2クールくらいで変わると思います。
EDは歌っていたので安心しましたけど。
第一話を見てやっと新しいプリキュアが「キュアブルーム」と「キュアイーグレット」だとわかりました。
多分、向日葵と鷲がモチーフ?っぽいです。
新しいプリキュアはバリアとか衝撃波とか使えるようになってました。
でも特殊な技使えるようになっても良いから今までみたいに肉弾戦主体で戦って欲しいです。
敵の名前「アクダイカーン」と「ウザイナー」はどうなんだろう・・・。


バレンタイン関連のニュースを見てたらテニプリの「バレンタイン・キッス」がいきなり出てきて噴出しそうになりました。
●テニスの王子様 “~バレンタイン・キッス 忍足侑士 with 氷帝学園中”<完全生産限定>CD(...


BGM
●AKB48”桜の花びらたち (限定盤:トレーディングカード封入)”CD(2006/02/01)
AKB48/桜の花びらたち
オリコン10位は驚きました。
というか売り上げだけみると5位くらいには行ってもおかしくない枚数でしたし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2006 10:35:01 PM



© Rakuten Group, Inc.
X