050320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

May 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
授業がすごく暇なので、というか終わったので学校から更新してます。
TOPを「ダ・ヴィンチ コード」にしてみました。
ダ・ヴィンチ・コード(上)

土曜日に予定されていったスポ体は雨で中止になりました。
仕方がないのでいつも通り土日は家でごろごろしてました。
・・・これでいいのだろうか。
あ、原稿はちょっとずつやってるといえないこともn(略


オリコンデイリーチャートで「ハレ晴レユカイ」がいきなり2位になってました。
【5/10発売 新作CD】TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』ED曲平野綾、茅原実里、後藤邑子 / ハレ晴レ...
それまで10位代後半をうろうろしてたのに。
どこかの信者の人がまとめて買ったんでしょうか(ぇ
「涼宮ハルヒEDをオリコン1位に計画」が盛り上がってるみたいですし。
まあ1位は結局オレンジレンジが持っていくんでしょうけど~(何
FictionJunction YUUKAは10位に入れるかどうか微妙なところですね。
【5/10発売 新作CD】Fiction Junction YUUKA / Silly-Go-Round TVアニメ『.hack//Roots』OP曲<...
ところで「zero-G-」はいったい何位にh(略
【5/10発売 新作CD】奥井雅美 / zero-G- TVアニメ『RAY THE ANIMATION』OPテーマ曲<2006/5/10>

BGM
水樹奈々/残光のガイア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2006 12:15:02 PM



© Rakuten Group, Inc.
X