010506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リバイバルのための祈り

リバイバルのための祈り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ののはな23

ののはな23

カレンダー

お気に入りブログ

片付けの日々 やまひで0207さん

5日朝の日記 象さん123さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

難病ALS患者に愛… makiboさん
パスターハリー(Past… パスターハリーさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/r-alubq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/bbxfxxv/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先週の金曜日が、教会バザーでした。漬物やら、煮物やら、売る場所と食堂のセッティングやら、新会堂初めてのバザーで、てんやわんやのうちに、始まって終わりました。次の日は床をプロの掃除やさんに頼んであったので、何が何でも、荷物は整理する。ということで、倉庫を持っている教会員が、4トン車で持って行ってくれるように手配してくださいました。日曜日は聖徒の日、月曜から水曜日まで、『信徒教職ゼミ』というのが当教会でありました。木曜日は昼と夜、食事を共にするかたがあり、その日吐き気がして、金曜の昼やっとお腹に物が留まるようになりました。半徹祈祷会で1週間の感謝をしようとしたら、バザーから、まだ1週間しか経っていないと気がついて、びっくり。しかし半徹で、「リバイバルのために、主がなさせようとしている事は何でしょうか」と祈る兄弟の祈りに合わせながら、主の業が起こされるまで、「がんばるぞー」というきもちになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月11日 23時05分13秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.