1112890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 23, 2016
XML


ジュンコチャンと相方さんにお誘い頂き、関西泡盛同好会の毎年恒例のイベントへ参加

お酒のイベントは最近はスタッフで参加する事はあれど、自分が参加する事って本当になくなった
日本酒のイベントだと知ってる人やお蔵さんにあったりで、まぁそれはそんでタノシイのだけど、下手にはっちゃけられないというか
なので全然誰も知らなかったり、知識もないお酒を素直に吞むのもとても楽しかった
とにかくみんな陽気で楽しい、屋台のご飯もおいしかった、黒い棒(名前忘れた)もおいしかった!

2軒目は「忠岡屋」さんへ、ホルモン鍋めちゃうまー!!!
すっかり出来上がってしまい、なんだかよく覚えてなかったりもするけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2016 08:32:54 PM
[日本酒会(他お酒イベント)への参加(90)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.