601930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

渡辺SmilyBear

渡辺SmilyBear

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

明日のすずらんデーに New! naenataさん

音声 文字起こし New! キラーコイルさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

--< 中神種苗店 >--… New! いわどん0193さん

「自然体験と人間体… New! 森の声さん

Comments

アラスカななつ@ Re:スマイリーベアと体重に託した想い(04/16) こんばんは。 今年もお世話になりました…
Smithson@ qnoc ポールリードスミス uiizrj 日常 &lt;a href=&quot; <small> <a href=…
Lovell@ rboo ポールリードスミス wocvzi 習慣 &lt;a href=&quot; <small> <a href=…
Hench@ eifn ポールスミス スーツ evsvgr いつもの &lt;a href=&quot; <small> <a h…
Bickington@ mqev ポールスミス 時計 bvsopo 日常 &lt;a href=&quot; <small> <a href=…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.02.09
XML
こんにちは。

スマイリーベアデザイナーの渡辺ですスマイル



本日は嬉しいご報告とイラストが届いていますので紹介します♪

イラストはできるだけ1記事1作品で紹介したいのですが、

どうしても同時になった時は2作品同時に紹介していきます。




紹介する順番等には意味はありませんのでご了承下さいねウィンク




まずはスマイリーベアを購入して下さり、感想をブログに書いて下さった方を紹介します♪


tomy03.jpg


前日のプロフのコメントを読ませていただきましたら、既にご存知の方もいらっしゃいましたね~


素敵な絵をバックに、得意げな表情の写真を撮って下さったのはトミ-619さんでした大笑い




トミ-619さんですが、スマイリーベア購入に至るまでに、面白いエピソードがあります。

実は、この話をブログに書きたくて仕方なかったのですが(笑)

今回の記事でトミ-619さんが、そのエピソードを公開して下さっていますね♪


お電話をいただいた時、とっても明るくて楽しい方でしたよぺろり




他にもチロリ&ナナちゃんとの対面シーンなどの写真もたくさんあります。

tomy04.jpg

スマイリーベアがちょっと緊張している様に見えますびっくり


どの写真も可愛く撮れていますね♪


そんなトミ-619さんの紹介記事はこちらです。


⇒ 今日はクマさんが届きましたので・・・♪♪~♪~ 臨時版で~~す(*^_^*)




更に、トミ-619さんはイラストも描いて下さりました!


tomy.jpg


違っていたら申し訳ないですが、とても早いタッチだと感じました♪

ささっとペンを走らせて、細かいところまで上手に表現されていますね。


どこか海外アーティストっぽさがあって、可愛らしいイラストに仕上がっています大笑い



トミ-619さんありがとうございました♪






続いては昨日公開しまいしたよそそさんスマイル

流石といいますか、絶賛の声が多かったですね♪


で、もう第2作を描いて下さりました!


yososo02.jpg


テーマは「ガーデニング」。

今回はハートマークの耳がとっても可愛いスマイリーベアです♪




前回のパティシエは可愛い中にも大人のベアのイメージがありましたが、

今回のガーデニングは子供のベアに感じました。





7色の鉢にジョウロで水をあげるって、面白いですよねスマイル


ジョウロから出る水など細かいところも、しっかり描かれています♪




イラストの新作が先取りできる、よそそさんのブログはこちらです。

⇒ よそそは喜怒哀楽です♪何か問題でも?!(笑)


よそそさん、ありがとうございましたスマイル




引き続きイラストを募集しています。

どなたでも参加OK!上手い下手を評価する場ではありませんので

参加賞もありますので、是非ご応募下さいね(・(ェ)・)/

irasuto.jpg



応募いただきましたイラストは順次「スマイリーベアの販売サイト」へも

掲載させてもらっています。


⇒ 体重ベアを披露宴で両親へ、出産のお祝いに・・・ スマイリーベア公式サイト

※左カラムのバナーから展示会場へ行けます。






最後に負けじと、私も某皇子さんの写真をバックにシュタイフのベアを撮ってみました♪

NEC_0381.JPG





それでは本日もよろしくお願いします(・(ェ)・)/

banner3.gif


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.07 19:21:45
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.