601942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

渡辺SmilyBear

渡辺SmilyBear

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

タケノコご飯とタケ… New! ダニエルandキティさん

明日のすずらんデーに New! naenataさん

音声 文字起こし New! キラーコイルさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

--< 中神種苗店 >--… New! いわどん0193さん

Comments

アラスカななつ@ Re:スマイリーベアと体重に託した想い(04/16) こんばんは。 今年もお世話になりました…
Smithson@ qnoc ポールリードスミス uiizrj 日常 &lt;a href=&quot; <small> <a href=…
Lovell@ rboo ポールリードスミス wocvzi 習慣 &lt;a href=&quot; <small> <a href=…
Hench@ eifn ポールスミス スーツ evsvgr いつもの &lt;a href=&quot; <small> <a h…
Bickington@ mqev ポールスミス 時計 bvsopo 日常 &lt;a href=&quot; <small> <a href=…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.02.16
XML
こんにちは。

スマイリーベアデザイナーの渡辺ですスマイル



イラストの募集も明日で最終日ですね♪

本当にたくさんのイラストを描いていただき、

それぞれ個性的で見ていいるだけでも楽しめるイベントになりましたウィンク




本日もイラストが届いています。

まず最初に紹介するイラストは郵送で送って頂きました。


届いた時に直ぐに拝見させていただきたのですが、

ジーンとくるものがありましたねぽっ



映画のクライマックスや、小説の最後の一文を読んだ時の感動に似ています♪

PCの画像で見るのもいいですが、生でイラストを見ることで伝わってくるものが違うんですね。



イラストの作者はTen261さんです。

Ten261.jpg


スキャナーで取り込んでいますがスマイリーベアの毛質や、

女の子の紙、背景まで細かく描かれているのが分かりますでしょうか?


スマイリーベアの表情もとっても可愛く描けていますよね大笑い



このイラストの原本は「貰ってください♪」とのことでしたので、

嬉しく頂いちゃいました♪



Ten261さんはブログにもイラストを掲載していますが、

このイラストに相当な力を注いでくれた事も分かりますぽっ


そんなTen261さんが描くイラストも見られるブログはこちらです。

⇒ MysticWolf&MagicalRabbit


Ten261さん、素敵なイラストをありがとうございました大笑い






続いてはhime0809さんの旦那さんが描いて下さったイラストです。

hime0809.jpg

こちらは猫のモモちゃんがモデルとなったテディベア♪


アンティークなレリーフにも見えるタッチが何とも個性的です。

飾りも丁寧に細かく描かれており、迫力のあるベアが魅力ですねウィンク


ですが・・・




hime0809さんは「猿みたい・・」とダメだしをされたようで(笑)

旦那さんはもう一作品描いて下さりました♪


hime08092.jpg


こちらも独特のタッチと風合いが素晴らしく仕上がっています大笑い


確かに、一作目よりクマさんらしさが描かれていますね♪




手描きでイラストを作成した後に、PCで加工されているとの事です。





そんなhime0809さんの温かくもイケイケなブログはこちらです。

⇒ モモコの部屋


hime0809さん、そして旦那さんもありがとうございました!







ついにイラストの募集も残すところ1日です。

イラストからは普段のブログからは分からなかった、意外な才能も発見できましたね♪




明日の日付まで受付させていただきますので、お待ちしております(・(ェ)・)/


irasuto.jpg


応募いただきましたイラストは順次「スマイリーベアの販売サイト」へも

掲載させてもらっています。


⇒ 体重ベアを披露宴で両親へ、出産のお祝いに・・・ スマイリーベア公式サイト

※左カラムのバナーから展示会場へ行けます。





それでは本日もよろしくお願いします(・(ェ)・)/

ご訪問の足跡に応援クリックして下さい♪

banner3.gif


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.07 19:27:33
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.