191121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大英家族博物館

大英家族博物館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smithwicks

smithwicks

Category

Freepage List

Calendar

Headline News

Favorite Blog

大相撲 幕内総集編… New! ほしのきらり。さん

  くぴくぴ と … keikoukさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
とんがりチャーチ yukari@hong kongさん
Spice of Life in UK moondaiさん
2006.08.22
XML
テーマ:海外生活(7775)
カテゴリ:その他

昨日夜9時過ぎにIKEAに行った。

新しいカタログが出たばっかりだからなのか

夏休みだからなのか夜なのにすごい人。

しかし、しかーし。そんな事はどうだっていいのだ。

フラフラ目的の物を探して歩いていたまるちゃん一家の横を

悠然と通り過ぎる家族。その中にいたのだ!

???おじさん、いやいやおばさんだよね?でも、おじさん?

と言うおばおじさんが。

かなりガタイがいい黒人の中年くらいの長いドレッドヘアーの人なのだが

遠目にも分かるほどの立派なアゴヒゲ!! 

イタリア人なんかにたまにいるうっすらひげのおばさんじゃなく

明らかに、思いっきり手入れしているようなアゴヒゲ。

2CMくらいの長さにそろえてあった。

思わずガン見の上、二度見までしてしまいました。(ごめんなさい)

で、あの人は結局どちらなんでしょう。

スカートはいてたし、体つきは女性だったような。

子供もいたしなぁ。

世界にはまるちゃんの知らない世界がまだまだ一杯あるよ。

修行が足りん! 

全くロンドンっていろんな意味ですごい所だなぁ。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.22 18:26:14
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X