188552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大英家族博物館

大英家族博物館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smithwicks

smithwicks

Category

Freepage List

Calendar

Headline News

Favorite Blog

相撲部屋めぐり38 … New! ほしのきらり。さん

  くぴくぴ と … keikoukさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
とんがりチャーチ yukari@hong kongさん
Spice of Life in UK moondaiさん
2007.04.19
XML
カテゴリ:生活

皆様とんとご無沙汰しておりました。

昨晩遅く、シャルムエルシェイクから帰ってきました星

イースターホリデーとあって結構混んではいたものの

まるちゃんファミリーにとっては素晴らしい骨休めになりました。

誰も待ってはいないでしょうが(苦笑)そのうち旅行記アップいたします。

 

さて、今日はまるちゃんお楽しみの

ハロッズでフェイシャルエステの日。

と言っても別にレギュラーで行ってるわけじゃないのであしからず号泣

いつもは自分へのご褒美にリゾートなんかでエステとか

マッサージとか頼むけれど、今回は特別!

なぜなら無料ご招待だったのだ!!

こっちでは頻繁に化粧品ブランドで何か数個買ったらこれをプレゼントプレゼント

というキャンペーンがあり中々良い物くれたりします。

イギリスではポーチとミニチュアセットが多い。

(海外では良くあるのになんで日本はあんまり無いのかしらん?) 

そしてなぜかハロッズは毎回ナイスなプレゼントが多い!

そして何故かいろんな高級サンプルを郵送して来てくれたりする大笑い

今回はエスティーローダの高級クリーム

を使ってプレゼントの上にもう一個買えば

フェイシャルエステも付けちゃいます!という素晴らしい申し出。

前に10万円クリームとも知らずサンプルもらった時に

バカスカ使って結構いいじゃん買おうかな?と

馬鹿な夢を見たまるちゃん。

このクリームなら絶対やりたいわって事で行ってまいりました。 

やっぱり5階での豪華エステではなく

こじんまりした快適な個室だけれど中々どうして

タダなら十分満足の1時間スマイル

もちろんうっとりするほどの肌の仕上がり。

しかも、今日スキンケア2品買えば更に

レギュラーのエステも付けると言うではないか!

一瞬心がゆらぐも正気に戻ったまるちゃん。

あんたまるちゃんを破産させる気ねしょんぼりと心を鬼にして断りましたわよ。

だって、このクリームだって150パウンドアイクリーム60パウンドよ。

(日本円にして約5万円)

「マダーム、このクリームを毎日使って月に1度か二度エステに来れば

お悩みの乾燥なんてすぐ解決しますわ」と美人エステシャンに

お顔の乾燥が解決する前にまるちゃんのお財布が

干上がりますわと心の中でさびしく言い返すまるちゃんだった。苦笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.20 02:58:15
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.