193479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wanmama2021

wanmama2021

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

雨に降られなくてよ… New! ちゃぴともにたんさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

バイクとチワワとツ… チョイッチちゃっぴーさん
小さな天使の小さな… フーテンのピロさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013.12.31
XML
カテゴリ:ママの気持ち

131231_1307~020002.jpg131231_1310~020002.jpg131231_1352~030001.jpg

近所のトリマーさんのところへ。31日にしてくれるのは嬉しい。

今まで月に一度のペースだったのだけれど、今回は約2か月ぶり。

わんの介くんが先に完了。わん太くんを持参のカートの中で待ちます。

トリマーさんのところの看板ワンちゃんとしばし、まったり。

131231_1548~010001.jpg

家にいったん帰ってからお散歩。今日は日中のお散歩。まだ暖かくて気持ちいい。

131231_1616~010001.jpg131231_1712~010001.jpg

わん太くんとわんの介くん。仲良くファンヒーターの前に。でも、互いの間に壁を作って寝始めたわん太くん。

131231_1947~010001.jpg

今日の夕飯はワンちゃん用のおせち+カリカリ+ゆでキャベツ

ちょこっとずつ。でも、結構の量になりそう。

131231_1953~010001.jpg131231_2024~010001.jpg

わん太くんはなかなか食べ始めない。わんの介くんはガツガツ。

わんの介くんは年越し蕎麦もちょこっと。わん太くんはお蕎麦は食べない。

今日はトリミングにもお散歩にも行って楽しかったね。

ごはんもおいしい。良い年を迎えようね。

皆様、良い年をお迎えください。

来年もよろしくお願い申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.01 00:24:45
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.