194425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wanmama2021

wanmama2021

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

紫陽花のおまじない(… ちゃぴともにたんさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

バイクとチワワとツ… チョイッチちゃっぴーさん
小さな天使の小さな… フーテンのピロさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014.07.17
XML
カテゴリ:ママの気持ち

今日はママの気持ちです。お散歩で結構汚れてしまったので、今日はお風呂。

お風呂のあとのわん太とわんの介の寝姿。

 1405655863043.jpg

わん太くんは、お部屋の中で丸まって寝る。物音に敏感です。

繊細→神経質(笑)。家の中ではじっとしていることが多い。

1405655860576.jpg1405655864594.jpg

わんの介くんはどこでも寝るから、一瞬、具合が悪くて倒れているのかと思うときもある。

家の中では、体調がいいと動く→食べ物を催促する→突然寝るか。動く。

いつもオープンなわんの介くんは地震、雷、花火以外は驚きません 。ほがらか→無神経(笑)

 わんの介くん、ステロイドの量がちょっとだけ減ったらなんとなく、旋回がまた、ちょっと多くなってきたみたい。ひどいときほどではないけれど。でも、今日は50メートルくらいまっすぐ歩けたので良いかも。ほんのちょっとの量の違いなんだけど…。ころあいがむずかしいのだろうなぁ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.18 13:20:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.