194409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wanmama2021

wanmama2021

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

紫陽花のおまじない(… ちゃぴともにたんさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

バイクとチワワとツ… チョイッチちゃっぴーさん
小さな天使の小さな… フーテンのピロさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015.06.16
XML
カテゴリ:ママの気持ち

今日はママさんの日記。といっても、ワンコ話だけどね。

タイトル通り

ロイヤルカナンの『第4回 犬と猫の健康 アンバサダーミーティング』でいただいた

新製品のモニターレポート

先日、ROYAL CANIN ロイヤルカナンの「犬と猫の健康 アンバサダー・プログラム」で招待され、

 第4回アンバサダーミーティング」に参加したときに、いただいた新製品がコレ↓

1434341844269.jpg

 お出かけ派のわんちゃんのためのフード。小型犬用です。

ミーティングの様子は6月12日のママの気持ち、にある~♪ 

1434341462641.jpg

小型犬でも食べやすいような形。わんの介くんが喜びそうだなぁ。

わん太くんは大きい形でも歯がしっかりしてるから、そこそこ食べられるもんね~。

わん太くんにモニターしてもらおうと思っていたのですが、ミーティングに参加したら、わんの介くんでも、よいなぁと。

神経に働く成分(GABA、αカソゼピン、魚由来ポリペプチド)、抗酸化成分(ビタミンC・E、タウリン、ルティン)は、わんの介くんもかなり欲しているかと思うし…。ちょっと悩むママさん。

そうだ!先に食べきったほうにモニターをしてもらおう!

 1434341684234.jpg1434341597001.jpg

13日。おっ、あっという間に、わんの介くんが食べ始めた~。わんの介くんの勝利かと思ったら、わん太くん、食べ始め…。

1434341559540.jpg 

猛追するわん太くん。

1434341221195.jpg1434341163015.jpg

結局、ほぼ同時に完食…。

「もっと、くだしゃい」(わん太&わんの介)

しかも催促…カリカリだけなのに…そんなにおいしかったのね(^_^;) 

1434341764479.jpg

「この袋に入ってるんだよ。さっき、ママさん、開封してたもん」(わん太)

「わん太くん、開けられる? もっと食べたい」(わんの介)

ダメです。わん太くんもわんの介くんも、1日、1袋(50グラム)で充分なんだよ。

どちらにしても、モニターは1頭にしたい(様子を2週間みたい)。

わかりました。

今回はわんの介くん!その理由は、わん太くんは、もう少し粒の大きいロイヤルカナンのフードがあるということ&ダイエットも必要ということ。わんの介くんは、、お外で興奮することがわん太くんと比べると多いということ、粒が食べやすい形状であるということ。

わんの介くん、2週間よろしくね 。

そして、本日、食べ始めて4日目。食いつきもバッチリ良し(っていうか、催促されて困る)!

カリカリだけで問題なしです。 

1434376213790.jpg 

しっかり食べて、いいウンチして、ひと眠り~。 

もう少し試してから、毛づやや体重について、またいろいろレポートします! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.16 17:45:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.