191009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wanmama2021

wanmama2021

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

凄い人だったわ(^▽^;) ちゃぴともにたんさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

バイクとチワワとツ… チョイッチちゃっぴーさん
小さな天使の小さな… フーテンのピロさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022.04.17
XML
カテゴリ:ママの気持ち
パパさんとわん太くんとわんの介くんと2泊3日。
3月31日~4月2日

河口湖・山中湖近辺🚗
近場なので、日帰りでも可能ですが
今回は泊りで。

久しぶりのところを
コロナ禍ですし、密を避けながら、
ゆっくり、ちょこちょこ移動してみました。

平日のゆったりのんびりコース、
こんなコース↓

1日目(木曜日)
午前10時から家出る→SAでお昼とワンコのトイレ休憩
→盲導犬の里富士ハーネス(約2時間)→狩場の桜
→富士ミルクランド→道の駅なるさわ→ホテル(泊)


 
▲『盲導犬の里富士ハーネス』
わん太くんは一緒にデモンストレーション見学可能。
(わんの介くんは興奮するかもなので
パパさんとお外で休憩)


▲『狩場の桜』はまだ咲いていません

▲『富士ミルクランド』は夕方


▲『道の駅なるさわ』は午後5時近く


▲『@ホーム宿 ホテルベル鐘山 富士山リゾート&ビジネス』
ペットと泊まれるプランのお部屋。
ペットグッズやサークルもありました~。

ボクたちは持参の簡易サークル+👜で💤💤~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.17 17:20:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.