191851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wanmama2021

wanmama2021

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

君のプライドを守り… New! xxゆみxxさん

子供の日だったんだ… ちゃぴともにたんさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
バイクとチワワとツ… チョイッチちゃっぴーさん
小さな天使の小さな… フーテンのピロさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024.03.17
XML
カテゴリ:ママの気持ち


わんの介🌈に行って1カ月経ちました。
夜中の3時ごろから朝方5時ごろまで、
わんの介🌈の寝ていたところを
ごそごそ、ふみふみ、まるで、わんの介くんを探しているかのよう。

悲しそうにく~んと。ワンと吠えるわけではないけど、
やっぱり、探しているのかな…

天真爛漫なわんの介くん🌈は
きっとお空で楽しく、🌈組さんと遊んでいるよ。
行き来自由だから、ときどき、こっちにも遊びに来ているよ。



わん太くん~大好きなお風呂~楽しもうね。

わん太くんのお誕生日会旅行の予定、
4月になったら行こうって、結構、かなり前に予約してたよね。
行こうね。

3月もちょっと行けるからいっちゃおうか。
年度末でいろいろあるけど、とりあえず確定申告だけでも終わらしてから、
おつかれさまってわけで、パパさんと近場にちょっと行こうか。
わん太くん14歳のうちにね。

3月11日~13日近場に~
わん太くん、元気になってきたかな?

▼3月15日お世話になっていたアニコムさんから
きれいな可愛いお花が届きました。(3月1日にネットで解約手続き申請)


長い間、ありがとうございました。

飼育放棄で保護されて
我が家の子になったのが、1歳10か月。
それからアニコムさんにお世話になって、
2歳半のころ前庭疾患、シニアになってからは
憎帽弁閉鎖不全症のお薬でお世話になりました。
約12年、ありがとうございました。

そうだよね、こころはいつもそばにだよね。

わん太くん、
ここ数日、夜泣きしてません。
わんの介くんをモソモソ探すことも少なくなりました。
(って、また復活しちゃうかもですが)




玄関まわりでのぴょんも、小さな庭の小さなドッグパークも
お散歩も、いい表情になってきた気がする。

わん太くん、もうすぐ春だよ。
一緒に頑張ろうね。
楽しく15歳を迎えようね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.18 07:55:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.