1011656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴウトカイ

ゴウトカイ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

花咲く松本にて フォト安次郎さん

電池交換 アロザ館さん

飾らない日常 かこ♪♪さん

コメント新着

ゴウトカイ@ Re[1]:予想外の出来事 「お誕生祝会食」にて(02/20) ももちゃんもこちゃんさんへ おはようご…
ももちゃんもこちゃん@ Re:予想外の出来事 「お誕生祝会食」にて(02/20) おはようございます 私のブログを見てくだ…
ゴウトカイ@ Re[1]:予想外の出来事 「緊急入院手術」(02/26) ももちゃんもこちゃんさんへ 現在も左手…
ももちゃんもこちゃん@ Re:予想外の出来事 「緊急入院手術」(02/26) おはようございます 大変なことになってい…
ゴウトカイ@ Re:ゴウトカイさん、こんにちは!(02/23) ★黒鯛ちゃんさんへ ご訪問頂きありがとう…

フリーページ

ニューストピックス

2020年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2月5日のディナータイムに、ゆりかもめ線「竹芝」駅側にある

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」へと向かいました。

目指すは3Fにある日本料理店「分とく山」でした。






「分とく山」エントランス


今回は、カウンターではなくテーブル席に案内されました。






テーブルセッティング


◎【期間限定】選べる2ドリンク付き 季節の素材を活かした
小会席「伴月」 土鍋御飯も堪能 全7品
をご紹介致しましょう!






生ビール
:2人共







先 附






お 椀






造り:私用

赤みの魚が苦手な私のために、全て白身の造りにして下さいました。

友人用は赤みの鮪が添えてありました。






煮 物






2杯目 ウーロン茶:友人用






2杯目 日本酒:私用






お水も






強 肴






会食中の私






土鍋御飯:鯛

たっぷり2合は焚かれていると思える、見るからに美味しそうな鯛御飯。






鯛御飯 味噌汁 香の物

鯛御飯が美味しくて、それぞれ3杯お代わりをして平らげました。






甘味と煎茶


落ち着いた雰囲気の、空間のゆったり取られたお席で頂く会席も、良いものでした。

細やかな気配りのされた盛り付けも美しく、薄味ながら素材の持ち味の活かされた

一皿一皿が美味しく、満足致しました。(一休.comレストラン予約、41%OFF)


季節ごとに訪れて、旬の味を味わいたいお店の一つでございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月22日 09時30分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.