616130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれこれひとりごと

あれこれひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Favorite Blog

イオンゴールドカー… New! N.HARAIさん

55年も続く老舗の牛… New! 心の美音さん

たびたび!しばしば… New! ナイト1960さん

新たな暮らしの拠点… New! かずまる@さん

道の駅あきた港に行… New! ちゃげきさん

Nov 4, 2023
XML
スマホケースの一部が割れた。



まあ、そんな高いモノではなかったのだが何故に?
・・と思ったが買ったのが​2018年5月​か・・・

5年半もたつのか。
そら割れるわな、プラだし。

うん、どーしよ。
スマホ自体、そろそろ替え時かなぁ。
しかし、今の細長いのあんまり好きじゃないだよな。

ま、とりあえず同じケースまだ売ってないかな。
ソレでつなごう。

ほぼ同じのが、まだあった。


とりあえず注文。


届いた。
背面に細~い溝が入っている。
この感触は微妙だな^^;
ベタつかないが、感触が何というか、う~ん。
ま、慣れるだろw


画面側は、特に変わった所はない。




さて、スマホ本体が何時までモツだろうか^ω^;


​twitter​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2023 09:25:21 PM
コメント(4) | コメントを書く
[スマホ・タブレット・ガジェット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X