286072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

媛っ子日記~高校生あいちゃんが作るお弁当~

媛っ子日記~高校生あいちゃんが作るお弁当~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Freepage List

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 13, 2005
XML
カテゴリ:今日の出来事
きょうは、主人と面河(おもご)渓谷にでかけてきました。
四国最高峰・石鎚山の南麓に広がる四国最大の渓谷。
  面河19



紅葉を楽しむには、まだ少し早いかなってとこでしたけれども、
きいろや赤に色づき始めた景色もなかなかいいものでしょ。
  面河10



遊歩道では、渓谷の深さに思わずめまいがしてしまいそうでした。
    面河3



見上げるほどの岩壁が立ちはだかり、自然の壮大さを感じさせてくれます。
下のほうにいる人が見えますか?
    面河13

帰りは、地元の方が作ったよもぎもちをお土産に買って帰りました。


しばらく面河渓谷の写真を上のHOMEのフォトアルバムで公開しています。

どうぞご覧くださいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2005 08:55:15 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.